WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

GAN☆KON最終話読了

GAN☆KON最終話読了

しました。(゚-゚)b
________
・GAN☆KON クラブサンデーでの紹介
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/gankon_002/detail/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サンデー本誌からクラブサンデーへ左遷され、数話で最終回。
打ち切りが決まってすぐに左遷されたんでしょうな。(´・ω・`)
気に入っていた作品なだけに、残念な終わり方です。
一応大団円になっているのが救いでしょうかね。
 
全体としては、二転三転する展開、行き当たりばったりで設定をいじる等、物語を上手く描ききれなかった感が否めません。
どうも担当が作品を振り回したというよりは、作者が作品に強い執着がないというか。
担当が作者を扱いきれなかったのではなく、作者が作品を活かしきれなかった感じですな。
このあたりが上手くかみ合えば、良作になっていたと思うんですけどねえ。
もったいない作品ではありました。
 
コミックスは最終巻まで揃える予定です。ヽ(´ー`)ノ

« »