WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(4・5号)

今週のサンデー(4・5号)

____
・うしおととら
 ̄ ̄ ̄ ̄
 16年ぶりの特別編だそうで。
 うしとらはあまり印象に残ってないなあ。あんなに毎回髪の毛が抜け落ちてて禿げねえのかとか思ってましたがそれはさておき。
 印象としては、からくりサーカスのほうがまだあったかな。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『4コマ』
 ダメな大人のニュースが多いねえ、最近。(´・ω・`)
 
『遠隔操作でデータ選別消去プログラムを起動』
 前世紀的な巨大コンピューターにUSBメモリとはこれいかに。(ノ∀`)
 
『調理実習』
 顔のないコマは、外注かアシスタントのものっぽいね。絵柄が違うから顔を消したというところか?
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突如タイトルの説明が。(ノ∀`)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『もし事件化したらどうなると云々』
 主人公の目標は高い位置にあるんだし、大会に出られなくなったっていいやん。
 と思ったら、廃部の可能性があったか。(ノ∀`)
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 番外編の方。
 仕事選ばねえなあ。(ノ∀`)
____
・終末のラフター
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ読んでませんでしたが。
 え?もう最終回?と思ったら、短期集中連載だったようですな。
 しかし今週を見た限りでは、やはりダーク系だったか。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 タマ子さんが目を開いた。Σ(゚д゚lll)
 しかし、タマ子さんはお金持ちのようだし、りんね君も養ってもらえばいいのに。てか、学費はタマ子さん持ち?

« »