WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

サクラ大戦5 第1話

サクラ大戦5 第1話

今日はメンテでFF11ができなかったので、思い立ってサクラ大戦5を始めました。(゚-゚)b
今週は3直なので、ほどほどに第1話のみを。(´・ω・`)
 
──以下ネタバレ──
 
・サジータ&昴
始める前の情報ではかなりの抵抗があったのですが、いざ動いているキャラを見ると、まあ思っていたほどひどくはないかな、と。
 
・ラチェット
イイ感じのお姉さんなんですが、いきなり戦線離脱。(´・ω・`)
攻略は可能なのかな?(´・ω・`)
 
・リカリッタ
かけらも出てきませんよままん。(つД⊂)
 
・ジェミニ
戦闘シーンはおろか隊員にすらなっていないという。(´・ω・`)
 
・テーマソング
さわやかな調子で、悪くはないんだけど、1や3のときのような熱さがちょっと足りないんじゃないかなあ、と。(´・ω・`)
 
・戦闘システム
今度の光武(スター)は空を飛びますか。(´・ω・`)
安易な変形や飛行は避けて欲しかったなあ。
まさか合体して巨大ロボなんて展開はないよね?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
まだまだ序盤なので何とも言えないですねえ。ヽ(´ー`)ノ
まあじわじわと進めていこうかと。(゚-゚)b

« »