WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(40号)

今週のサンマガ(40号)

・絶望先生
後編はいつも通りの話でした。(´・ω・`)
 
・RHZ
えーと第1話からスルーしてたんでよくわかりませんがヽ(´ー`)ノ、超サイヤ人に覚醒しましたか(=゚ω゚)ノ
 
・一歩
9ページ。(´・ω・`)
体調不全とか言ってるけど、ジムのオーナーの方が忙しいと見た。(=゚ω゚)ノ
 
・ネギま
エヴァ様強いのはいいけどもっとお色気を!ヽ(`Д´)ノ
 
・すくらん
かれりん。(゚-、゚)
 
・ハヤテ
なにげにラブコメ度が上がってきてるような気がそこはかとなく。(゚-、゚)
 
・ケンイチ
いや、締めの1ページを丸ごと描き込まなくても最初からわかってたことですから。(=゚ω゚)ノ
 
・ジャぱん
あれ?のり平以外にも負けたことなかった?
てゆーかアズマチームばかり勝ってて番組成り立つんかいのう?(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
本編とは関係ないけど、皆本はんがエスパー覚醒するのはいつかな。(=゚ω゚)ノ
副主人公がパワーインフレ起こして本主人公を食うお約束の展開を早く。(゚-、゚)
 
・ワイルドライフ
どうにも微妙にオタクを侮蔑しているように感じるのは被害者妄想でしょうか。(´・ω・`)
 
・メジャー
小学生時代にすでに済ませてましたか。(謎違)(゚-、゚)
 
・あいこら
妙なノリになってまいりましたな。(´・ω・`)
もとからか。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
少し後ろに下がってきてるなあ。おもしろいのに。(´・ω・`)
 
・我聞
ついに目覚める國生さん。(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 
・クロザクロ
さらりと読み流してる作品ではありますが。ヽ(´ー`)ノ
主人公がイイ感じになってきましたな。(゚-、゚)
 
・からくりサーカス
本体をふたつ持ったことはないって、犬のしろがねもフェイスレス(パイジンが本名だっけ?)じゃなかった?

« »