WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

1号機謎の不調再び

1号機謎の不調再び

お願いですからいきなり起動しなくなるのはやめてください。(つД⊂)
 
帰宅してメールチェックしてmixi巡回してたら突如ハングアップ。
リセットするも、起動途中で止まる。
また接触か?と差し直すと、「○○というファイルが見つかりません。再インストールしてください」とかいいだす始末。(´・ω・`)
 
ありえねー。(若者発音で(゚-゚)b)
 
なにかインストールしたわけでもなし、いつもの巡回ルートを回っていただけで変なサイトへ行ったわけでもなし。
再インストールは最後の最後までやらないヽ(`Д´)ノPCオタの名にかけて原因を突き止めちゃるヽ(`Д´)ノ
 



 
わかりませんいっこうに。(つД⊂)
仕方ない、再インストールするか(´・ω・`)とWin2kディスクから起動。データが消えるのは困るので、WINNTフォルダを別ネームにして、と。
インストーラー、ディスク検査をして自動で再起動。
 
はっ!?Σ(゚д゚lll)もしや!?Σ(゚д゚lll)
 
脳裏を直感がよぎり、CD起動でなくHDDから起動させる。
 
動いたあ!ヽ(`Д´)ノ
 
というわけで、3時間ほど悩みまくった末になんとか復帰しました。(´・ω・`)
結局謎は解明できなかったわけではありますが。(´・ω・`)
まあ動いたからいいや。ヽ(´ー`)ノ

« »