WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンプ(40号)

今週のジャンプ(40号)

実はジャンプも毎週読んでいたり。(=゚ω゚)ノ
ちゃんと読んでるのはボーボボ・タカヤ・デスノートくらいですけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
・ボーボボ
横浜純子Σ(゚д゚lll)
久しぶりの女性キャラだけどあまり好みじゃない。(´・ω・`)
田ボとブーブブの競演はいつですかヽ(`Д´)ノ
 
・デスノート
なにげにまだ続いてますねえ。(´・ω・`)
 
・もて王サーガ
スピンちゃんの作者だったのね。
スピンちゃんも一瞬で終わった作品だけど、あれはわりと好きだったなあ。
こっちの作品は、ノリはいいけど下品系でいまいち。(´・ω・`)
読者ウケはいいのかな?
 
・タカヤ
期待の連載です。(゚-゚)b
ドラゴンボールほどに化けるかはわかりませんが、主人公がイイ具合に成長してきてます。(゚-、゚)
しかし兄鬼が相変わらずちょい役だなあ。主人公がピンチの時のお助け役にちょうどいいキャラなのにもったいない。(´・ω・`)

« »