WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

サクラ大戦5 2周目の3

サクラ大戦5 2周目の3

デートイベントの後をつらつらと。(=゚ω゚)ノ
 
──最終ヒロイン決定シーン──
ラチェットが選択できないよままんヽ(`Д´)ノ
これはいったいどういうことですかヽ(`Д´)ノ
 
攻略サイトをぐぐって見つけて調べてみたところ、ラチェットにも好感度順位があって3位以内に持ってこないと行けないそうな。
ぬう、ならば少し前に戻って他ヒロインの好感度を落とさねば。(´・ω・`)
 
蘭丸戦まで戻り、蘭丸を倒す直前にヒロインたちをマグマの海へ叩き落とす大河新次郎ヽ(`Д´)ノ
その後の移動シーンもことごとくヒロインの好感度を落とす選択をヽ(`Д´)ノ
惚れた女のためならば、男は時として非情にならねばならぬのだよ。(゚-゚)b
 
てなわけで、ラチェットが選択できるようになりました。(=゚ω゚)ノ
 
──ラストバトル──
ラチェットがスターに乗って駆けつけてきたときには、いやまさかそうくるとわと。(*´Д`*)
しかしこの展開でもなおダークに取り込まれる新次郎っていったい。(´・ω・`)
 
──エンディング──
デートイベントではあやうく萌え殺されるところでしたが(*´Д`*)、エンディングはまあそれなりでした。ヽ(´ー`)ノ
十分萌えなんだけど、デートが凶悪すぎたから。(*´Д`*)
 
──雑感──
てなわけで、ジェミニ・ラチェットとクリアしておなかいっぱいになりました。(*´Д`*)
リカリッタ展開も見たかったけど、さすがに3周目はしんどい。(´・ω・`)
といったところで、サクラ大戦5はひとまず一区切りかな。
 
さあお次は積みラノベを消化しなきゃ。ヽ(´ー`)ノ

« »