WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ストレスつるつる、すっとんれーす♪

ストレスつるつる、すっとんれーす♪

某CMをパクったタイトルはさておいて。
 
叱られてるときって、妙に冷静な自分がいませんか?(´・ω・`)
こいつ余裕のないやつだよなー、とか、苛立ちに気づいて声のトーンを落としたな、とか。
 
何が言いたいかというと、以前のストレスたまりまくりラインに戻されましたよ、と。(´・ω・`)
今年いっぱいは(このラインのまま配置換えはないから)覚悟しておけと脅されてますので、今年いっぱいもったら褒めてください。ヽ(´ー`)ノ

« »