WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

W-ZERO3続使用感

W-ZERO3続使用感

買い物ついでに屋外での使用を敢行。(゚-゚)b
 
・太陽光の元ではやはり見えづらい。屋外で使うときは日陰を探すのがベター。
 
・PHSモードは、思ったほど遅くはない印象。高速化モード(CGが間引いて転送されるため、体感的に速くなる)の恩恵による物と思われる。
 
・PCに比べると入力作業がしづらいのは致し方ないところか。mixiやlivedoorメールなどのiモード対応サイトなら、ケータイの方が操作性は良い。
 
・×ボタンを押してもウィンドウが消えるだけで、アプリケーションを終了したことにならない仕様はどうしたものか。(´・ω・`)
 
・裏蓋を外さないとリセットできない仕様はどうしたものか。(´・ω・`)
 
最後の二つは屋外とは関係ないですが、困った仕様ですな。(´・ω・`)

« »