WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(7号)

今週のサンマガ(7号)

1月も下旬に入ってようやくサンマガそろい踏みですよ。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
えーと、新キャラ?(´・ω・`)
 
・スクールランブル
久しぶりのショートショート詰め合わせ。ヽ(´ー`)ノ
お嬢と妹さんの対決をもっと!ヽ(`Д´)ノ
 
・濱中アイ
うわなり。(゚-、゚)
男女男を一文字にした漢字は知ってたけど、女男女は初耳でした。
 
・ジゴロ次五郎
盛り上がっておりますヽ(`Д´)ノ
 
・はじめの一歩
関西で完済Σ(゚д゚lll)
しかもウケてるΣ(゚д゚lll)
 
・絶望先生
鼻につくって……自分で言うかねえ。(´・ω・`)
毎週誰かの鼻につくようなこと描いてると思うんだけど。
まあ風刺漫画だからしゃあないっちゃしゃあないのかな。
 
・090
ペースメーカーの誤動作って、密着するほどに近い状態で低確率で発生する程度じゃなかった?エレベータ内なら端から端まで2メートルほどの距離が置けると思うけど?(´・ω・`)
てゆーか危険性云々言うなら、電源が入ってるだけでダメなんじゃ?(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
扉絵。服を着たままお風呂イクナイ!ヽ(`Д´)ノ
内容。桂お姉さんの額のアレはその昔ベジータが食らったアレですか?(゚-、゚)
 
・焼きたてジャぱん
今週もダジャレがないΣ(゚д゚lll)
作者の身にいったい何がΣ(゚д゚lll)
 
・聖結晶アルバトロス
なかなか盛り上がってますな。(゚-、゚)
こういうオーソドックスでストレートなバトル漫画は好感が持てます。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
いやあ、盛り上がってますなあ。(゚-、゚)
むしろ光すら感じる!のコマはかっちょええし。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
五反田君、健闘しております。ヽ(´ー`)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
シンクロナイズド睡眠Σ(゚д゚lll)
はさておき、二人で運命打破の方法を探るという展開は予想の先を行ってました。(゚-、゚)
 
・おととさん
読み切り。
一発芸だけどちょっと面白かった。(゚-、゚)

« »