WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Pulsar 590A

Pulsar 590A

来ました。(=゚ω゚)ノ
 
Amazonから送られてきた外箱はやたらでかいです。(´・ω・`)
商品箱もそれなりの大きさだったりしますが。(´・ω・`)
 
製品そのものは小型軽量。
ヘッドホンは装着していてほとんど重さを感じません(゚-゚)bが、締め付けがちょっと強い感じです。
私は眼鏡を常時着用しているので、フレームの上から押しつけられ、長時間の使用は頭痛を引き起こし。(´・ω・`)
 
これまで使っていた赤外線タイプとは違い、壁を隔ててもデータが届く模様。2階の自室から送信し、1階に下りても変わらず聞こえる。(゚-、゚)
 
音質は、私の耳では特に可もなく不可もなく、自然な感じかと。
 
で、PCでファミコンエミュを動かしてて気づいたのですが、音声に遅延が発生しているようです。パッドのボタンを押したときに鳴るサウンドが僅かに遅れる。
同じくPCでビデオデータを再生。こちらはほとんど気にならないけど、やはり僅かに遅延が発生している模様。
 
音楽やビデオの鑑賞時はあまり気になりませんが、ゲームで使うのはちょっと厳しそうです。(´・ω・`)
うーむ、思わぬ弱点があったものだ。

« »