WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所六日目

大相撲春場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
もはや北勝力など敵ではないわあヽ(`Д´)ノ
 
というわけで中盤戦の六日目でありますが吸いません朝になっちまいました。(つД⊂)
しかし毎回場所中を狙って国会を開くのは、相撲ファンへの嫌がらせでしょうか?(´・ω・`)
 
北桜は勝って4勝2敗。(゚-゚)b
皇司は負けて3勝3敗。(´・ω・`)
皇司はなんとかご当所で勝ち越して欲しいねえ。
 
白鵬、6連勝。(゚-゚)b
今場所の意気込みははっきりと違いますな。(゚-、゚)
 
栃東も勝って5勝1敗。(゚-゚)b
 
魁皇と千代大海は敗れ。(´・ω・`)
魁皇は負け越すまでは取ると明言しているようで。
 
琴欧州は勝って4勝2敗。勝ち越しは出来そうやね。(゚-゚)b
 
全勝は朝青龍と白鵬の二人に絞られました。(゚-゚)b
本日(先日か(´・ω・`))はダイジェストでお送りしました。ヽ(´ー`)ノ

« »