WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(16号)

今週のサンマガ(16号)

ネギまはお休み。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
 そういや烏丸が留学するって話はどうなったんだっけ?
 お嬢の見合いが破談になったのは覚えてるけど、こっちは記憶にない。(´・ω・`)
 
・はじめの一歩
 最終回じゃないぞよ。(゚-゚)b もうちょっとだけ続くんじゃ。(゚-、゚)
 
・家庭教師濱中アイ
 最終回。(゚-゚)b
 そして「高校女教師濱中アイ」に新装開店するわけですな。(゚-゚)b
 
・少年無宿シンクロウ
 バクチをしないなあ。(´・ω・`)
 いやこれはこれでまあまあ面白いんですけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
・ぼくらの戦国白球伝
 地味に面白い。(゚-、゚)
 
・妖逆門
 連載4話目でアニメ化!?Σ(゚д゚lll)
 なにかのタイアップで始まった作品なのか?(´・ω・`)
 まあ第1話からスルーしてますが。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 なにげに今後登場させる強敵の紹介をしてたり。ヽ(´ー`)ノ
 さておき以前にそういう話があったかは覚えてませんが、ゼオンは王族の子のようやね。となるとガッシュもそうなのかな。この二人は生き別れの双子とにらんでますが。(゚-゚)b
 
・結界師
 藍緋が無事か気になります。(つД⊂)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 武術的努力は何もしていない新島がなにげに強いのが素敵。ヽ(´ー`)ノ
 しかし師匠級と弟子って、サイヤ人と地球人くらいの差があるのね。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 一樹って誰だっけ?(´・ω・`)記憶から除外されてますが。(´・ω・`)
 
・焼きたてジャぱん
 アニメも終わったようだし、これがラストバトルになるのかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
 「注目されるほどに力を発揮する」設定が久しぶりに出てきましたな。(゚-゚)b
 けど、連載初期の問答無用の力強さがいまいち感じられないのが。(´・ω・`)
 
・あいこら
 まっすぐ脚の先生と瞳の子(名前失念ヽ(´ー`)ノ)は1話づつでおしまい?(´・ω・`)
 
・聖結晶アルバトロス
 実は死んでいないというお約束がみえみえみえみえ。ヽ(´ー`)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
 葵たんのとこのシーンは、なにげにザ・チルドレンにおける彼女の位置づけを物語ってますな。(゚-゚)b
 紫穂たんのシーンに何か隠された意味があるかは読み取れませんでしたが。(´・ω・`)

« »