WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十二日目

大相撲春場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
十二日目は最後の二番だけ。ヽ(´ー`)ノ
 
白鵬についに土ヽ(`Д´)ノ
栃東よくやった。(つД⊂)
この一番だけで横綱に上げてもいいくらいの気分です。(*´Д`*)
 
朝青龍対魁皇は、魁皇を押し出す際に朝青龍が足を崩しましたが、押し出す方が先立った模様で一安心。ヽ(´ー`)ノ
 
しかし魁皇はこれで7敗の崖っぷちです。(´・ω・`)
関脇に下がっても取り続けるという話が出てきているようなことも聞きますが、さすがにそれは往生際が悪いんじゃないかなあ。(´・ω・`)
 
明日は、朝青龍は千代大海と。白鵬は琴光喜と。
どちらも無難に白星を重ねそうですな。(゚-゚)b
優勝決定戦を切に希望します。(゚-、゚)

« »