WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

エスパー少女隊

エスパー少女隊

ある山奥にひっそりとたたずむ一軒のお屋敷。
ここは、エスパー養成学校の女子寮なのです。(゚-゚)b
お屋敷には、8人の少女と1人の管理人(男)が暮らしていて、日夜大騒ぎが繰り広げられているのです。
 
一騒動を起こし、一人の少女が屋敷から飛び出す。
屋敷の周囲を飛び回りながら、その屋敷の住人達を見て回る。
大空高く舞い上がり、ここでタイトルテロップ。
 
という感じの夢を見ました。(゚-゚)b
相変わらず夢の中でもネタを練る癖があるようです。(´・ω・`)
目を覚ましてから、改めて考察をしてみる。
…………。
つまんねー。(´・ω・`)
 
しかしちょいと設定をいじればそれなりに使い回しの効きそうなネタではあります。(゚-゚)b
というわけで、覚え書き代わりの日記でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ

« »