WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(12号)

今週のサンデー(12号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千影さんはもっと活躍させるべき。
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロインお嬢様ktkr(=゚ω゚)ノ
 しかしそうなると、謎の白服君改めスケートの白服君がトリになるのかな?
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりですが、主人公天才設定が久しぶりに出てきたようなので。
 連載が今も続いていることからある程度の人気はあるようですが、初期設定と初期キャラを全てリセットされたせいで、読む気が失せたんだったっけ。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんというメガネっ娘。(ノ∀`)
 しかし主人公の八軒君、幼少期は北海道住まいだったの?
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今度はホラーですか。(ノ∀`)
 しかし、原作付きなのにどうにもいきあたりばったりに見えるのはなぜだろう。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『数メートル下に地面があるで』
 テレポート能力の応用で、離れた空間の性質を認識できるということかな?
 シホさんのサイコメトリーでも「空間に触っている」という屁理屈で認識できそうだけど。
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 四次元ポケット能力の人はゾンビ娘とくっつける予定ですか。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 風邪ネタというと、ラムの使用済みマスクをつけたら口の周りが虹色に、の話を思い出しますな。
 りんねとマサトのいがみ合いも、すっかりるーみっく。ヽ(´ー`)ノ
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 吉川さんヒロイン展開ktkr(*´Д`*)
 あとは、ちょっと幼女入った鬱っ娘(名前失念)もヒロイン的な活躍を期待したいところでありますな。(゚-、゚)
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
「腑に落ちひん」ってそういうことだったのね。

« »