WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ゲート(漫画版)2巻まで読了

ゲート(漫画版)2巻まで読了

20130220book01
 
20130220book02
 
しました。(゚-゚)b
 
いや、これは面白い。(゚-、゚)
ファンタジーvs自衛隊という、誰かがやりそうで今まで誰もやっていなかった設定にあえて挑み、そこそこリアルに描いています。
日本の首相は、小泉→安部の時代をイメージしてるのでしょうかね。
けど今のところファンタジー側の話がメインで、日本政府側のシーンが少ないのが残念ですね。
それと、実際にこういう事態になったら科学者が黙ってないはずなのですが、そのあたりの描写はあるのでしょうかね。
 
ウェブでの連載に追いついたので、以降はウェブ版を読みつつコミックスが出たら確保と行きましょうかね。
今後の展開が楽しみです。

« »