WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

アニメ版 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

アニメ版 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

例によって倍速再生でかっ飛ばして見ました。(=゚ω゚)ノ
ひとまず原作通りのようで一安心。ヽ(´ー`)ノ
先週のは脳内削除しておこう。ヽ(´ー`)ノ
 
しかしオープニングソングでしっかり乳揺れが出てましたな。(´・ω・`)
エロ気を狙った作品じゃないんだけどねえ。
まあいいけど。(゚-、゚)
 
原作の展開の、アニメ化に際してのペース配分はこんなもんですかねえ。
1巻相当が終わるには4話くらいかかるのかな。
となると次回の終わり際に急転直下を見せて、待て次回!にするのかな。(゚-、゚)

« »