WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号)

今週のサンデー(13号)

____
・GS美神極楽大作戦!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 絶チルを休載し、GS美神特別編。(=゚ω゚)ノ
 むしろ絶チル打ち切って本格連載再開を。(=゚ω゚)ノ
 まあ横島君が努力友情エロ勝利でパワーインフレ活躍をしないと読む気は起きないでしょうが。(苦笑)
 絵柄は、昔風に戻してますかね? PCベースで描いてはいるようですが。
 
『GS美神はなんでもありの漫画』
 こういうメタ発言も、いらつく要因だったな。
 さておきまあGS美神というよりそもそも椎名節がSFベースなんだけどね。
 
『信長っぽいお侍さん』
 ミスタージパングですか。(=゚ω゚)ノ
 終盤のやけくそじみたSF展開は好きだったんだけどねえ。(笑) 打ち切りは残念でしたわ。
 しかしそうなると、一番湯のカナタも出てくるかな?
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 王道展開。(=゚ω゚)ノ
 来週は、全国大会で待ってるぜという敵さんの負け惜しみですねわかります。(笑)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 重いねえ。(´・ω・`)
 どんでん返しとまでは行かなくても、希望をつなぐオチになってくれればいいんだけどね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『豪華な雛飾り』
 五人囃子って複数段あって良いんだっけ?とググってみたところ、2段ある雛飾りも結構あるようで。
 
『人形は顔が命だから』
 顔が命の吉徳Σ(゚д゚lll)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『届きはしないよ、そんな言葉』
 私にも全く届きませんでしたがなにか。(=゚ω゚)ノ
 男女逆だったら燃えるんだけどねえ。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ビッチさんはクールな変人さん(名前失念)とくっつける予定ですか。(=゚ω゚)ノ
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラー。(=゚ω゚)ノ
 人気あったのね。(笑)
 
『粘って波木を休ませてやる』
 呼吸だけ整えてそのまま出たほうが良いんじゃね? 下手に休むと疲労感で動きが鈍りそうな。大汗かいてるから身体も冷えかねないし。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大和撫子に戻るフラグですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うーん、これは夢オチの一種になるなあ。(´・ω・`) うまい手法ではあるんだけどね。
 あと展開がいつも唐突なんだけど、原作からしてこんな感じなんでしょうかね。
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
「そうか大将を嫁にしても良いんだぃやっほー!」という妹さん涙目展開ですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 メイドさんに出迎えられて照れるジンさん。(笑)
 キャラがちょっと変わってしまったような。
 
『あなた達はとっくに幻覚の中よ』
 ゾンビ娘さんには効かない展開ですかな。(=゚ω゚)ノ

« »