WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号)

今週のサンデー(16号)

なんか足りないと思ったら、境界のRINNEが休載。(´・ω・`)
体調を崩したとかで長期休載というのは、らんま1/2の頃から数えて2~3回あったけど、今回はローテーション休載っぽいね。
るーみっくもローテーションに入ったのかな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 全く読む気が起きない(´・ω・`)ので、ざっと見にもならないくらいのざっと見。
 子役を目指す少年が、いじめのさなかに覚醒するという流れ?
 才能が覚醒したというより厨二病が発症したようにしか見えなかったのですが。
 
 しかしサンデーはときどきというかしょっちゅうこういう胸の悪くなる話をやるのがなんだかなあですわ。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そんなことしなくても君が好きだあぁ!
 とリュートが叫び、アタランテー戦意喪失。
 という流れだと思ってたのに。(´・ω・`)
____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『心から安堵』
 ブラコンお姉さんからして、実はちょっと残念というオチのほうがしっくりくるのですが。
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 黄泉の国から来たとなると、イザナミが背後にあるわけですな。アマテラスより格上だから苦戦する、と。
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ読んでませんが。
 例によって、コナン君が変声機を使っている場面をみんな見て見ぬふり。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 不二子さん16歳、京介君14歳といったとこ?
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 不良2号君は、ことごとくタイミングを外してなかなか入部できない展開ですか。(ノ∀`)
 あとヒロインさんがなかなか痩せないので、今回新登場の娘にセカンドヒロインとして頑張って欲しいですな。(笑)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『責任とります』
 なんという婚約宣言。(*´Д`*)
 しかし主人公は教師職が向いてそうですな。
 エゾノーに就任する最終回が見えますわ。
____
・おすもじっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。ていうか、クラブサンデーに左遷。(´・ω・`)
 まあ確かに最近は掲載位置最下位だったし地味な作品ではありますが。
 数少ない料理漫画なので、頑張って欲しかったねえ。
 まあ、クラブサンデーの読み方も最近覚えたし、続きはあちらで読むことにしますか。

« »