WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

これはゾンビですか?12巻読了

これはゾンビですか?12巻読了

20130323novel
 
しました。(゚-゚)b
 
進んでへんわー。話がなんも進んでへんわー。
というわけで、修学旅行という日常がひたすら続き、最後に唐突にトラブルが発生してバトって次巻に続くといういつもの流れ。
短編集ほどひどくはないにしても、こうもgdgdと引き延ばしばかりだと、いい加減読むのがしんどいですわ。(´・ω・`)
15巻くらいで完結しますかねえ。最後までつきあえるか怪しくなってきましたわ。
 
てなところで、口直しに10歳の保健体育6巻としゃれ込みますか。
そのあとは銀の十字架とドラキュリア3巻、魔法科高校の劣等生9巻、ゲート1上下巻と、積ん読を片付けていく予定です。

« »