WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

アニメ版 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

アニメ版 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

いつものように倍速再生でかっ飛ばsh(ry(=゚ω゚)ノ
 
で、第4話は「涼宮ハルヒの退屈」だったわけですが。(´・ω・`)
実に全く原作通りの話でそのあたりに不満はないのですが、なんで「憂鬱」が途中なのにこの話を挿入するのか理解に苦しみます。
 
・このにこにこ顔の男は何者なんだ?
・長門有希の不思議能力はいったい?
・なぜハルヒが不機嫌になると世界の危機に?
 
ハルヒはアニメが初めてという人を完全にのけ者にしてます。(´・ω・`)
まあ、「退屈」がスニーカー誌に掲載されたのは原作第1巻が発売されるよりも前だったそうで、原作からして読者を無視した作りだったりはしますが。(´・ω・`)
 
人に勧める場合は、DVD版が一通り発売されてから「この順番で見るように(=゚ω゚)ノ」とするしかないですねえ。(´・ω・`)

« »