WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

開封確認をする迷惑メール

開封確認をする迷惑メール

最近はこういうのまであるんですな。(´・ω・`)
Becky!で注意ダイアログが出たんで「いいえ」を選択しましたが、自動で返信する設定にしてある人は要注意です。
 
政府が立案した「※未承諾広告」はどこ行った?
重要メールタグを付けたり開封確認をしたり、もうやりたい放題ですな。(´・ω・`)
 
数日ぶりに迷惑メールフォルダを調べてみたら、120件ほど振り分けられてました。
すり抜けてくるのも、一日数件。
私はまだマシな方なんだろうけど、メインアドレスを変えたくなってきますなあ。
各社・各サイトに登録してあるアドレスを一斉に変更しなきゃならないので、腰が重いのよね。
 
そういや私の姉鬼は、迷惑メールに書かれている「受信拒否はこちら」というのに返信してるのに減らないよとか言ってましたが、やはり素人は返信するんですねえ。(´・ω・`)

« »