WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所初日

大相撲夏場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
力づくの上手投げに見てる方も力が入りました。(゚-、゚)
 
さあさあ夏場所がやってまいりましたよ気合いを入れて応援しまずぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
とか言いつつ3時45分にテレビをつけたらまだやって無くてちょいと昼寝して目が覚めたら5時。(´・ω・`)
 
そういや闘牙が引退したそうで。(´・ω・`)
場所直前ということは、場所に向けての稽古はしたんだけど思うような手応えが無くて引退、という経緯なのかな。
 
新入幕の把瑠都は初日白星の模様。(=゚ω゚)ノ
 
黒海たーん(;д;)
先場所の不調を晴らすかのような気合いの勝ちっぷりでした。(゚-、゚)
 
新大関で緊張していた様子の白鵬でしたが、若の里を落ち着いてさばき。
これで緊張もほぐれたろうし、今場所も突っ走りそうですな。
 
魁皇黒星。(´・ω・`)
千代大海は白星発進。ヽ(´ー`)ノ
両大関で明暗が分かれましたな。(´・ω・`)
 
稀勢の里が琴欧州を撃沈Σ(゚д゚lll)
ついに覚醒したか?(゚-、゚)
 
綱取り続行中の栃東は白星発進。(゚-゚)b
モンゴル勢が絶好調の中、旭天鵬が勝てなかったのは、モンゴルパワーを失ったから(日本国籍を取得したから)だとか言う兄鬼に幸アレ。ヽ(´ー`)ノ
 
弓取りは皇牙が十両に昇進してもやります。(゚-゚)b
幕内に入っても是非弓取りを。(=゚ω゚)ノ

« »