WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130807~20130813

Twitterから転載20130807~20130813

■■■■■■■■■■
NHK連続テレビ小説「安馬ちゃん」を放映すべき。
08:03
今週のサンデーのRINNE。ナス男が地獄のミサワ。(ノ∀`)
10:24
どんな名前にしたって文句を言われるのはわかってたんだから、長門にしておけばよかったのに。
10:50
あと長門は俺の嫁。
10:50
今週のサンデー銀の匙。やはり料理のうんちく話は良いですなあ。(゚-、゚) ちなみにソーセージは焼きに限る。(゚-、゚)
10:58
今週のサンデーのケンイチ。囚人が好き勝手やっている場面はどうしてもバキの最凶死刑囚編を思い出し。(ノ∀`)
11:08
今週のサンデーの姉ログ。 オチのページが、弟くん役得。最近このパターンが増えてる感じがしますが、編集部からそういうお達しでもあったんでしょうかね。
11:10
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(36・37号)+α】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1909012241
11:22
艦隊コレクション レポート http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130810_609735.html (impress系) 最近話題のブラウザゲームですが、ガチャがないというのは好印象ですな。しかしスマホ未対応なのがねえ。Ville系といい、このあたりなんとかならんものか。
15:23
「今すぐ遊べるゲーム」でちょっと気になるのが出てきても、マウスカーソルを乗せると「今すぐ始める」とかなってクリックを断念。そんなゲームか確認したいだけなのに。
18:25
>俺 - そんな→どんな(´・ω・`)
18:26
■■■■■■■■■■
最近、朝食をとるときはすっかりシリアル(チョコパフィ)に。チョコパフィは迅速にふやけて食べやすいのでいいね。
07:05
今日明日踏ん張れば盆休みに突入ですよ。(*゚-゚) てなところでそろそろ出勤。
07:06
ここはひとつ誤報でよかったと大きく構えましょうぜ。(=゚ω゚)ノ 批判しすぎて、気象庁が尻込みして本物を逃したら本末転倒ですからね。
19:02
わたしゃそれよりも今日の職場での失敗のほうが恐ろしかったですわ。終わったあ(T^T)ってガチで覚悟しましたよ。不問になって本当に良かった。
19:03
ちな本日の職場@14時 http://p.twipple.jp/HSXtn 42~43度。ヽ(´ー`)ノ
21:24
■■■■■■■■■■
盆休み前最後の出勤でありますヽ(´ー`)ノ
07:15
←盆休 ┗(^o^ )┓三
21:38
■■■■■■■■■■
お、巨人にマジックが点灯したか。今年は100勝する勢いか。(笑)
08:16
楽天田中が開幕から16連勝とな。ドカベン記録も塗り替えたのかな?(笑) ドカベンでは明訓OBが色々打ち立ててるからねえ。
09:34
二階の洋間を大整理開始。最近まで兄鬼(ただいま勘当中)が寝起きに使っていた部屋で、物置的な使われ方もされていたのです。
13:24
しかしパンツ一丁でも、活動開始から5分もしないうちにパンツまでぐしょぐしょに。(´・ω・`) 常時汗を拭いながら出ないと作業に支障でまくり。この異様な汗かき体質は何とかならぬものか。
13:27
もうすぐ奇声ラッシュが始まるな http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4513775.html (まとめブログ) 予想通りの展開だけど笑ったわ。(笑)
18:42
浦和学院が負けた。(´・ω・`) さよなら負けた。(´・ω・`)
19:35
イチロー、4000本安打まであと8本とな。名球会2人前って、前例ある?
21:21
腱鞘炎ダブル。(´・ω・`)
22:11
■■■■■■■■■■
ω・`)
22:29
■■■■■■■■■■
都心は最低気温が30度超だったそうで。25度超は熱帯夜だけど、30度超はなんと呼ぶんだろう?
07:07
二階の洋間大整理中のところ、押入れの最奥からゲームブックが出てきたなう。 http://p.twipple.jp/o9ckr
10:23
二階洋間大整理中。今度は薬箱が出てきたなう。書類を見ると昭和40年頃のようですが、飲んでも大丈夫かな?(笑) http://p.twipple.jp/oOF5O
12:33
【悲報】また冷蔵庫で寝転がる奴が http://vippers.jp/archives/7267908.html (まとめブログ) これは許す。(笑)
17:41
三十路のBBAがトイレに割り込んだうえ催涙スプレーってなんだそりゃ。しかも「お先にどうぞ」と言われたのがイラッとしたとかわけわからん。
20:18
国内最高気温記録更新って全然めでたくないんですが。(´・ω・`)
20:26
左右アナログスティックもそなえたアーケードコントローラーってないんでしょうかね。
20:35
夕立キマシタワー
20:54
■■■■■■■■■■
震災も震度6に耐えたし、内陸だから津波はないし台風も直撃する前に弱まるし、うちのあたりは集中豪雨もめったにないし、両親に聞くところ戦時中も空襲はなかったとな。素晴らしき我が土地柄。
07:05
二階洋間大整理。90リットルのゴミ袋に3袋。他のゴミと合わせて、西貝塚環境センターへ捨てに行ってきたなう。市の施設なので平日しか利用できないのが難点だけど、大量にゴミが出たときはいいね。
14:10
ハーフでいっとこ52話の9 http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-030/10987/ (まんがライフWIN) 明日の朝ごはんにでも試してみよう。(゚-、゚)
14:50
四万度だと思ったら四万十だった。まあさすがに4万度あったら人類が滅びるわね。(笑)
15:01
無敵看板娘の作者が死去したって本当なん?現在も連載中の作品があったはずですが。
19:53
腱鞘炎ツイン(´・ω・`)
20:08
ドラえもんの短編漫画描いたった http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8010482.html (まとめブログ) これはすごい。作者が書いたといっても通用するレベル。
20:36
ところで脳内音声が現在の声優になってしまう私はいったいどうしたら。(´・ω・`)
20:37
■■■■■■■■■■

« »