WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

そういや田辺イエロウのBIRDMENはどうなったんだ?巻末の休載情報にすら載ってない。存在そのものを消されたかのようだ。
アナグルモールはこの一年毎週毎週律儀に休載と書かれてるのに。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっと盛り上がってきたかな?
 敵の襲来により、悪女が過ちに気づくという展開ですかな。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新展開かな?
 孤高のムガイ殿がまるくなってしもうた。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『我等4人が力を合わせる時、それはただの加算ではない』
 友情の掛け算でパワーアップ無限ですか。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が就職してしまい、ザ・キング・オブ・ニートの副題に偽りが。まあ最初からですが。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公がバトルを辞退とな。今更母親を見捨てるというのも変なので、なにか深い考えがあってのことだと思うんですけどねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『姉祭アネット瞳』
 あっさり名前が明らかに。(ノ∀`)
 姉葉か姉ヶ崎の方が一般的な苗字だと思いますけどね。
 
『先祖は中世フランスで魔女と呼ばれていた』
 エスパー魔美を思い出しましたわ。
 
『仕方なくうちでゴロゴロ』
 ジャージでギャルゲー。(ノ∀`)
 るーみっくを保ちながらニートをうまく描いてますなあ。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『扉絵』
 あれ?ヒロインさんが、あまり太って見えない。
 こっそり痩せてきてるのか?(笑)

« »