WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130918~20130924

Twitterから転載20130918~20130924

■■■■■■■■■■
今日明日は休みなので、参加だけ状態だった艦これを進めてみました。とりあえずは戦闘して修復の繰り返し。レベル3~4くらいまで上がったけど、ヒットポイントが上がらない。(´・ω・`)
10:25
しかし、旧式ノート(RADEON Xpress 1150・:Athlon64X2 TK-55)でも遜色なく動くなあ。画面も固定サイズだから解像度低くてもいいし、結構いい感じかも。
10:28
セガがアトラスを買収ですって?ソニックとメガテンがコラボしちゃうん?
13:38
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(42号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1912162983
17:14
MDが生産終了 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3892187.html (まとめブログ) 漢【おとこ】は黙ってメタルテープ。(゚-、゚)
18:04
旧サブ機(AMD E-350)にUbuntuを入れようとするも、無線LANアダプタも無線ネットワークも認識してるのに、なぜか接続不能。(´・ω・`) やはり私はUbuntuたんに嫌われているのか。(´・ω・`) 仕方ないのでXPを入れてみる。
18:27
■■■■■■■■■■
【艦これ】3つめの海域に進出可能に。初期に手に入った6人のまま進め、現在レベルは5~7。とりあえず時雨さんは俺の嫁ということで。(゚-、゚)
11:56
艦これwikiをチラ見中。
12:56
タブレット版艦これ? http://www.4gamer.net/games/133/G013322/20130919045/ (http://t.co/aYsPwx8vRU) こんなしちめんどうくさいことしないで、素直にHTML5で書き直せと。(´・ω・`) HTML5なら同じソースでPCもタブレットも行けるんだよね?
15:54
サイコロの目が1になる確率は1/2 http://matometanews.com/archives/1640976.html (まとめブログ) 1が出るか出ないかの「2種類」ではあるけど、それを「1/2」とするのは論点のすり替えかと。
15:59
年収3000万の人は普通の人の38倍読む http://alfalfalfa.com/archives/6821310.html (まとめブログ) この説だとマイミクのりゅうりさんの年収が1億を超えますが、真相やいかに。(笑)
16:02
①鳳翔と夜戦! ②鳥海の攻撃の的になる ③伊勢改に抱きつかれる ④白雪の胸に飛び込む ⑤木曾をお姫様抱っこ http://shindanmaker.com/395508 知ってるキャラが4しかないのでそれで。
18:26
艦これ。AMD E-350でも普通に動くことを確認。ということは、Windows8タブレットとかでもそこそこ行けそうな気がしますな。
22:00
次男のイケメン率は異常 http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1775331.html (まとめブログ) そうか私はイケメンだったのか。(^o^)
22:21
澤村ぇ…。いやまあ、大器だからこその成績なんでしょうけどね。(´・ω・`)   巨人投手陣の貯金一覧wwwwwwwwwwww – 日刊やきう速報@なんJ http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54024473.html
23:07
■■■■■■■■■■
右の腱鞘炎が悪化なう。(´・ω・`)
21:23
【艦これ】4つ目のエリアへ行けるようになり。しかしここ強え。(´・ω・`) 危うく一人ロストするところだったわ。(´・ω・`) 耐久度がゼロになるとロストだよね?((((゚Д゚;))))
21:32
>○○さん - どもども。ヒットポイント満タンで臨めば、夜戦までは大丈夫っぽそうですね。夜戦までやって撤退して修復の繰り返しでしばらくレベル上げしようかと思います。
22:06
腱鞘炎のうずきがようやく治まってきた。
22:20
【艦これ】MAXで建造したら千代田ってのができた。ステータス見るとなんか強そう。(゚-、゚)
22:40
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:14
ω・`)
12:26
【巨人】今日で優勝決まるのかな?(*゚-゚) ところでマジック1から優勝を逃したケースってある?
18:42
【巨人】もしかして代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランの展開になるのでしょうか。(゚-、゚)
20:25
そして巨人が負けた。(´;ω;`) マジで代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランの舞台が整い そうだったのに。(´・ω・`)
20:46
RetroN5の発売日が決定 http://www.gamespark.jp/article/2013/09/21/43614.html (GameSpark) これはちょっと欲しいなあ。(゚-、゚) GBAにも対応というのがポイントだな。
21:55
【悲報】神通が轟沈(´;ω;`)
22:41
【艦これ】しゃあないので、空いた枠には強そうなのを入れるか。手持ちでは千代田か那智になるな。
22:45
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:20
カンコレがほぼ完全無料なのは、メディア展開のおかげなのでしょうね。今後は体力のある企業はこの戦略でいくかもですね。
08:18
NHKののど自慢が上尾市Σ(゚д゚lll)
12:22
最初のおばあちゃんはおまけの合格っぽいけど次の二組は実力だな。しかしみんなして上尾市をアピールしているのはなんでだぜ?
12:25
【巨人】さて、買って胴上げと行きたいところですが。7回現在で2対1か。
20:19
よっしゃきたーヽ(`Д´)ノ
21:02
【巨人】勝って優勝おめでとーおめでとーおめでとー(;д;) 9回に阿部を出して、一人一殺の勝利の方程式で占めるというのはなかなかの演出でしたな。(゚-、゚)
21:04
まあこの演出は、一発打たれたらどうすんだよとかえってヒヤヒヤでしたが。(笑)
21:05
またおめでとうございますとか言うなよ?>原監督
21:06
やはり連続日本一はV9以降ないのね。今年こそぜひ。(゚-、゚)
21:11
そういや、巨人以外で連続日本一を達成したチームって、あるのかな?
21:13
【艦これ悲報】MAX投入して開発失敗(´;ω;`)
21:32
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:12
ハンザワナオキが50%超えってマジ? 私は一度も見てませんが。(笑)
12:27
【朗報】南西諸島防衛戦(1-4)クリア。(=゚ω゚)ノ カムラン半島(2-1)が開放されました。(`・ω・´)
21:21
【艦これ】あと、艦これブラウザを導入。1クリックでミュートできるのはいいね。
21:23
■■■■■■■■■■
ω・`)
21:10
←布団 ┗(^o^ )┓三
21:48
■■■■■■■■■■

« »