WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(43号)

今週のサンデー(43号)

____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が才能の片鱗を見せつつ、ついに本命の登場とは、なかなかの盛り上がりっぷりで。(゚-、゚)
 
『筋が良い』
 その割にはゴールドクラスのレッスンは散々だったようですが?(´・ω・`)
 
『溶け合い始めてる』
 やはり最終的には人格が統合されるということなんでしょうかね。
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ読んでませんがオチのページだけ目に止めリ。
 って海原雄山Σ(゚д゚lll)
 
『目玉焼きにかける調味料』
 醤油以外に何が。(´・ω・`)
 ゆるめに焼いた目玉焼きに醤油をかけてご飯に乗せてかき混ぜて食すと卵かけご飯風でナイスですぞ。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『歩美を探してドクロウのところへ』
 ガイコツのドクロウは地獄界じゃ?と思ったら、美少女の方のドクロウでしたか。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 入団テストで目指す展開でしょうかねえ。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 総理大臣にデザイン的な元ネタはなさそうで。ちっ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 笠地蔵かと思ったらもうちょっとひねった感じで。
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか中ボスさんが剥いた途端に女顔に。(笑)

« »