WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(44号)

今週のサンデー(44号)

週末に入り、やっと読めました。(´・ω・`)
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?モルジアナさんにはすでに彼氏候補がいませんでしたっけ?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『このやりとりは普通の人には見えていないのだ』
 黄泉の羽織を着ていませんけど?(´・ω・`)
 しかしレンゲさんは基本的に悪事にためらいはないようですな。
 
『きゃあああ!』どーん
 いやー、おとこー!を思い出しますな。(笑)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いじめっ娘が今後主人公に対しての態度がどうなるか気になりますねえ。
 トーリ君はすでに喜怒哀楽のすべての副人格を制御できるようになっていると踏んでますが、今後の展開やいかに。
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。Σ(゚д゚lll)
 まさか復帰するとは。
 まあ毎週毎週律儀に休載しますします書いてたし、BIRDMENよりは復帰確率は高かったしね。
 BIRDMENは復帰しますかねえ。存在ごと消されてるからなあ。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一人だけだと弾圧されかねないけど、小さくてもグループになれば次第に拡大できるということですな。
 しかしマザー・テレサの名言は格好良いですな。
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『この世に悪霊なんて存在しない』
 この事件が悪霊の仕業ではないことは証明できても、それが悪霊が存在しない証明にはなりませんぜ?

« »