WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131002~20131008

Twitterから転載20131002~20131008

■■■■■■■■■■
ゲームセンターあらし 第28話 http://www.poco2.jp/viewer/play.php?partid=52720e003547c70561bf5e03b95aa99f ついにグレートタイフーン!(=゚ω゚)ノ この話は燃えたねえ。
22:53
■■■■■■■■■■
mixiにアクセスしないまま出勤するところだった。(ノ∀`) てなところで出勤。
07:18
【艦これ】第2艦隊をレベルの低い順で編成しては2-4-1へ出撃撤退で全艦隊底上げ中。しかし勝率がだだ下がりなのはどうしたものか。(ノ∀`)
21:37
■■■■■■■■■■
Windows8.1proは¥25800だとな。(´・ω・`) Win8.0を安い時期に買った人は勝ち組ですな。いずれ3つほど欲しいんだけど、大人買いはさすがに無理があるな。
06:50
22型フルHD AQUOS http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131003_618032.html PCモニタ兼用として結構いい感じ。もうちょっと安ければ即決なんだけどなあ。
06:57
職場にはおしゃべり好きのじいちゃんがいるのですが、こちらの相づちをもさえぎってひたすらしゃべるのはどうにかならんものか。
11:56
頭痛が痛い(´・ω・`)ので早いけど寝マッスル。
20:29
■■■■■■■■■■
【超悲報】高雄轟沈。(´;ω;`) レベル16まで育ててたのに。(´;ω;`) 2-4-2突破時点で高雄さん以外は小破未満だったので2-4-3へ行ってみたのですが、まだ無理があったか。
08:41
【艦これ】まあ高雄さんには予備があるので、そちらで育て直しますか。(´・ω・`)
08:47
【艦これ】那智さんと五十鈴さんが改になりました。(=゚ω゚)ノ
08:50
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(44号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1913330987
10:28
【艦これ】鋼材がカツカツになるのはどうにかならぬものか。(´・ω・`)
16:34
【艦これ】川内きたああぁぁーーヽ(`Д´)ノ
21:05
【艦これ】編成はどうやればいいですかねえ。第1艦隊→一戦だけなら最強、第2艦隊→広いマップ向け、第3艦隊→遠征用、といった感じ?
21:42
■■■■■■■■■■
まどマギはアニマックスで先行再放送してたので、すでに録画済み。(笑) けどコピー回数が1回だけなので、東京MX版も録画するつもりではあります。相変わらず見るかは不明ですが。
07:46
【艦これ】鋼材の消費を抑えるために、被ダメを最小限にできるぎりぎりのエリアでレベル上げ。この戦略にたどり着くのに何日かかってるんだか。(苦笑)
08:12
【艦これ】秘書を別枠で設定できればいいのに。(´・ω・`)
15:15
ファミコン版艦これ? http://kanmusu.blomaga.jp/articles/15627.html (まとめブログ) やだこれ欲しい。(笑)
15:49
艦これの世界観は、公式にはあまり語られてないようで。宇宙人が攻めてきたから新型のバトルスーツを女の子に着せて反撃だだだ、てなところですかねえ。
21:43
私も生魚や生肉はダメなので、この女性とは気が合いそうですわ。   マジキチ速報 : 彼女「寿司も刺身も食べられない、キモい」 俺「結婚やめるわ…」→ http://majikichi.com/archives/8087630.html
23:29
■■■■■■■■■■
【艦これ】朝の出撃をしたところ、日向をゲット。(*゚-゚) 戦艦は大食らいですが強いから良いね。
06:51
ガラケー回帰なんて言われる昨今のようですが、ネットにはスマホ、ガラケー風通話用端末をBluetooth接続で、という擬似2台持ちが次のトレンドではないかと予想。
07:13
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:16
瑞鶴「なにやってんの、爆撃されたいの!?」 爆撃してください。(*´Д`*)ハアハア
19:03
【艦これ】というわけで、瑞鶴さんが改になりました。服装(色)がちょっと地味になったような気もしますが。(笑)
20:20
なんかmixiからメッセージが来てプレミアム会員向けの抽選に当たったとか。さすがにスパムとかではなさそうですが、応募した記憶がとんと。(笑) まあくれるもんはありがたくいただくとして、カタログギフトって、なに?
21:12
東京新世録 オペレーションアビス http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131007_618232.html (impress系) 円卓の生徒やデモンゲイズを開発したとこの新作の模様。いつものようにダンジョンRPGになるようで、とりあえずAmazonのマイリストに登録しておきました。
21:26
■■■■■■■■■■
運営の想定する雷ちゃんと実際 http://kanmusu.blomaga.jp/articles/15625.html (まとめブログ) 4コマが可愛い。(゚-、゚)
07:20
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:20
電話「セールスではありませんからご安心ください(^^)」 俺「なんだセールスか、失礼します」ガチャン
20:41
【巨人】お、レギュラーシーズン最後の試合をサヨナラで締めくくったか。よかよか。
21:08
田中将大投手、開幕24連勝 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54034661.html (まとめブログ) 本当に無敗のままレギュラーシーズンを終えるとは。来年はどうなりますかね。
23:35
■■■■■■■■■■

« »