WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりチワさんは可愛いですな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 超然としていたトーリ君が突如俗人に。(´・ω・`)
 てか、弟が手術ってタケル君と同じパターンじゃん。(´・ω・`)
 まあ仲間たちが抱える問題を主人公が解決というパターンを踏襲するためなのはわかりますが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うる星やつらのノリをすっかり取り戻してますな。(*゚-゚)
 
『尖ったほうで容赦なく』
 レンゲさんのカマは反対側も尖ってますが?(´・ω・`)
 
『女教師を逮捕』
 シルシ神(だっけ?)って人間に対しても権限があるのでしょうか?
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 っしょ君をやっつけるでなく微妙に改心させるとは、なかなかうまい展開ですな。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『早く奥の手を使って!』
 
ヤジロベー「バッキャローなにやってんだ、それ早くやっちまえ!」
クリリン「ちっ、あのバカ……くそったれー!」
 
 を思い出しましたわ。

« »