WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131009~20131015

Twitterから転載20131009~20131015

■■■■■■■■■■
ω・`)
08:22
帰り際、天使の梯子が見えたので、一枚パシャリと。 http://p.twipple.jp/JyEo1
20:33
■■■■■■■■■■
駆逐艦や軽巡洋艦を効率良く育てる方法はないですかねえ。といったところで出撃もとい出勤。
07:17
【艦これ】2-4突破がきつい人たち http://kanmusu.blomaga.jp/articles/15795.html (まとめブログ) 同士よ。(´;ω;`)ブワッ しかし駆逐艦オンリーだとレベル60超でも無理なのね。(笑)
20:53
■■■■■■■■■■
←3連休 ┗(^o^ )┓三
20:33
ハーフでいっとこ 54話の7 http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-032/11381/ カティーナさんが可愛くてつらい。(*´Д`*) さておき、サムネイルだとブルマなのに本編ではハーフパンツなのはなんでだぜ?(´・ω・`)
20:36
■■■■■■■■■■
【艦これ】駆逐艦をレベル上げする方法を模索中。空母+戦艦があれば2-1-1をほぼ完勝できる感じなので、あと4機を駆逐艦にというやり方でひとまず。
08:48
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(45号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1913804255
10:28
いつまでたっても終わらない今年の夏。(´・ω・`)
15:11
【艦これ】空母+戦艦+低レベル4機で2-1-4を回す作戦は、なかなかいい感じ。資材が各5000もあれば一日PCにへばりついてても大丈夫っぽ。最低レベルが5まで底上げできましたよ。(*゚-゚)
17:44
>俺 - 2-1-1でした。(´・ω・`)
17:45
■■■■■■■■■■
聖闘士星矢ωが聖闘士星矢(´・ω・`)に見えて仕方がない。
09:54
【艦これ】艦娘は改を含めなくても100人以上いるん? 保有枠の拡張は課金が必要なようですが。(´・ω・`)
10:42
運命に逆らうのも従うのも、物語としてはどっちもありきたりになってしまったよな。新しいパターンはないものか。運命をおちょくるとか。
10:45
←買物 ┗(^o^ )┓三
10:46
親父の最強レシピ、ミートソースを継ぐべく、材料を揃えてきました。 http://p.twipple.jp/vlJjc 実際に習うのは明日になりますが。この料理だけは覚えておきたいんよ。
13:19
仙台の新名物、マーボー焼きそば……ちょっと気になるじゃないか。
13:26
【艦これ】wikiとかでバケツという単語を頻繁に見かけるので、そんなアイテムあったっけ?(。_゚)?と調べてみたところ、どうやら高速修復材のことらしいですな。
18:42
【艦これ】燃料が尽きた(´・ω・`)ので、遠征隊を出して本日はここまで。ヽ(´ー`)ノ
21:31
■■■■■■■■■■
【艦これ】燃料不足が深刻なので、対策を軽く調査。「海上護衛任務」が90分で200の報酬でまあまあよさげなので、これを絶やさないようにやってみるか。
08:40
SAKAEの女性関係・艦これ編 ★嫁【荒潮】 ★元カノ【五十鈴】 ★幼馴染【陽炎】 ★姉【扶桑】★妹【瑞鳳】 http://shindanmaker.com/380294 嫁は瑞鶴さんでお願いしたいところ。あとは結構理想?
11:46
親父にミートソースの作り方を習ってきました。 http://p.twipple.jp/SWyQG これはほぼ完成品。
14:38
【艦これ】戦艦大和の建造費用、他 http://kanmusu.blomaga.jp/articles/15935.html (まとめブログ) はつはざらしさんが可愛い。(笑) 初春さんは未だ未取得のわたくしではございますが。(´・ω・`)
20:57
【艦これ】タンカー護衛と鼠輸送の遠征へ出し、そろそろ寝ますかね。明日出勤前にこれをもう一度やっておけば、帰宅時には燃料が2000くらいまで回復するはず。
22:09
■■■■■■■■■■
これの表示装置、なんて言ったっけ?ニキシー管だっけ?   【わたしの思い出家電】シャープの関数電卓「ピタゴラスEL-5801」-家電Watch http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/readers/memories/20131015_619189.html
06:57
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:15
台風26号が関東地方をロックオンしてるのですがこれは。
08:19
【艦これ】愛宕さんの中破がエロいと俺の中で話題に。
18:41
【艦これ】第2艦隊以降は遠征、第1艦隊をとっかえひっかえでレベル上げというスタイルに。ようやく一般的なプレイスタイルに追いついたのかな?(笑)
22:52
■■■■■■■■■■

« »