WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。
 てゆうか休載していた事実もなかったことにされてる。(´・ω・`)
「早くも話題集中」ってなんだよそれ。今週いきなり再開してなんの話題がどこに集中しているというのだ。
 サンデー編集部への不信感は募るばかりです。
 編集部のこういう体質が現在のサンデーの凋落につながっていることを、彼らは自覚しているんですかね。
 
 本編は緊張感ゼロでちょっとウケた。(笑)
 主人公のキャラや物語の出だしが陰鬱系だったので、ユーモア混じりで進めて欲しいところですな。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『俺人付き合い苦手だけどうんぬん』
 これ他人とする会話ですかねえ。
 
『アニメやらゲームやらは楽しむ方に回りたい』
 真理ですな。
 下手にプロ現場に関わると、人の作品をどうしても穿った目で見て楽しんで遊べなくなりますから。
 経験者は語る。(´・ω・`)
 
『チョコ食いたい』
 ピザ・ベーコン・ソーセージときて、今度はチョコレート編ですか。(=゚ω゚)ノ
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ボディービルダーが皆日焼してる訳』
 その方が筋肉美が映えるということではないかと。
 
『調味料のフタが赤い訳』
 まあ目立つようにでしょうね。
 
『トーリ×ノベル』
 腐女子大歓喜。(笑)
 しかしトーリ君は、普段はひょうひょうとして見せながらも、先を見据えた深い考えをもっているものと思ってましたが、微妙に肩すかしな感じですな。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 順調に改革が進んでますな。やんわりと敵を籠絡していく展開はなかなか良いのではないかと。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 性悪小女子を死なせる意外な展開になるかと思いきや、やはり主人公が助けて惚れさせる意図のようで。ヽ(´ー`)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『銀剥がしのカマ』
 総額113万5000円で限定100本となると、1本2万円くらい?
 2万払って9割の確率で外れるとなると、買い手がいますかねえ。
 あ、労働意欲うんぬんな説明もあったし、死神協会?による発行かな?

« »