WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131016~20131022

Twitterから転載20131016~20131022

■■■■■■■■■■
←出勤 ┗(;o; )┓三
06:55
なんとか職場に到着。道は沈んでるわ迂回したら道に迷うわで難儀しましたよ。(´・ω・`)
07:58
【艦これ】初春さんきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/M0tJl けど駆逐艦なのね、このキャラで。(笑)
21:49
【艦これ】さらに陽炎さんもゲット。 http://p.twipple.jp/BGzOc 今日は連続で新しい娘がやってきてますよ。(*゚-゚)
22:31
■■■■■■■■■■
【艦これ】MAXで建造したら千代田さんができたでござるの巻。すでにいるからいらんのに。(´・ω・`)
07:08
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:09
【巨人】CS制覇まであと白星一つ。(=゚ω゚)ノ
20:29
LenovoのWin8.1タブレット http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131017_619790.html (impress系) 艦これ端末になりませんかねえ。(゚-、゚) 性能的に厳しいかしらん。
20:49
【艦これ】本日の新入りは、綾波。 http://p.twipple.jp/QedDD ごめんなさい、こういうときどんな顔をしたらいいかわからないの。(´・ω・`)
22:38
【ネトウヨ注意】日本の国号を得られるならなんて命名する? http://netouyonews.net/archives/8102864.html (まとめブログ) 豊葦原の瑞穂の国じゃあかんのん?
23:04
>俺 - 得られる→変えられる(´・ω・`)
23:06
■■■■■■■■■■
【艦これ】MAX建造で利根さんができたでござるの巻。MAXで重巡洋艦。(´・ω・`) まあ持ってない艦だったのでよし。
07:15
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:16
ω・`)
12:44
【巨人】CS通過おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*) 2年連続日本一まであと白星4つですぞ。(゚-、゚)
20:35
■■■■■■■■■■
【艦これ】演習は、勝率とか気にしないでレベル上げと割り切って全部やったほうがよさそうやね。
08:37
【艦これ】しかしレベル上げをやっていると、燃料と弾薬が湯水のように。(´・ω・`)
08:38
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(46号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1914285032
10:53
台風27号「26号?あいつは雑魚だ。本物の台風ってやつを見せてやるぜ」フフン こうですかわかりません。><
15:04
【艦これ】伊勢さんきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/myX8V
22:20
■■■■■■■■■■
yurerere
10:08
これっぽ。 RT @earthquake_jp: 【速報LV1】20日 10時07分頃 茨城県沖(N36.4/E140.7)(推定)にて M5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定53.8km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=36.4&lng=140.7&m=M5&d=53.8km )
10:10
【艦これ】那珂「どけつーはお肌が荒れちゃうなあ」 高雄「カカオ、まいります!」 なぜ噛むキャラが多いのか。
16:43
【艦これ】先日入手した伊勢さんが早くもレベル17に。旗艦にして2-4-1でひたすらMVP取らせる戦法。強い艦じゃないと使えない戦法なのが難点やね。
16:47
【艦これ】居丈高なキャラは高レベルになるとデレるとかありませんかねえ。ツンギレなままだとどうにも使う気力が。
17:45
下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉 http://uyosoku.com/archives/33299788.html (まとめブログ) これはすごい。
21:29
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:23
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:23
ω・`)
12:48
【艦これ】演習5戦全敗。(´・ω・`)
18:44
【艦これ】ボーキサイトが相対的にちょっと減ってるな。赤城給食に征かねばっ。(笑)
18:46
【艦これ】レベル上げは、瑞鶴さんとヒャッハーさんを護衛に4艦。主力戦隊は、伊勢・日向・赤城・加賀・扶桑・山城、できるだけレベルを揃えてから。と、覚書。
22:24
【艦これ】パーティの組み直しがやりやすいように、タグを付けてソートとかできればいいんだけどねえ。
22:27
【艦これ】と、レベル上げしていたキャラが予定レベルに達したので、次は改2が素敵な夕立、艦種の変わる最上と北上を上げますかね。
22:50
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:42
暁の水平線← ┗(^o^ )┓三
19:04
土星の環を太陽に透かして見れば http://www.astroarts.co.jp/news/2013/10/22saturn/index-j.shtml 真っ赤に流れる僕の血潮?
21:14
【艦これ】またもや演習全敗。(´・ω・`) みんなガチパーティすぎ。(´・ω・`) 勝率が5割を切りました。(´・ω・`)
21:32
Windows 8.1/8の使い勝手をXPに近付ける「Back to XP for 8」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131022_620377.html Win8.1買うときは併せて欲しいかもですな。
21:41
【艦これ】2日で伊勢さんをレベル32まで引きずり上げ(笑)、主力艦隊を編成しました。 http://p.twipple.jp/Y5nmR そろそろ2-4攻略できるかな?
22:29
■■■■■■■■■■

« »