WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所六日目

大相撲夏場所六日目

黒海たーん(;д;)
春日王を引き落とし、星を五分に戻しました。ヽ(´ー`)ノ
今場所は勝ち越して欲しいねえ。
 
で、遅くなりましたが、六日目の感想を。
 
雅山は旭天鵬に下され、1敗に後退。(=゚ω゚)ノ
 
どうも栃東は、どこかを痛めている様子ですな。
しかし栃東にしろ魁皇にしろ、怪我がなければとはよく言われますが、怪我をするしないも実力のうちなのよね。ましてや土俵上の怪我は実力に起因するんだし。
 
全勝:千代大海
1敗:白鵬・雅山・岩木山
2敗:琴欧州・魁皇・安美錦・琴光喜・稀勢の里・旭鷲山・朝赤龍・把瑠都・白露山・豊真将・十文字・豊ノ島
 
えーと、漏れはないかな?(´・ω・`)
 
どうしたことか千代大海ががんがん調子を上げ、無敗のまま単独トップに躍り出ました。(゚-、゚)
まさか全勝優勝!?Σ(゚д゚lll)
ないないヽ(´ー`)ノ
けど久しぶりに千代大海の優勝を見てみたいですねえ。(゚-、゚)

« »