WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131023~20131029

Twitterから転載20131023~20131029

■■■■■■■■■■
一人用土鍋買ったったwww http://p.twipple.jp/gShhi ちな6号。直火対応なので、これでサッポロ一番を作ってそのまま食うのです。(゚-、゚)
21:47
【艦これ】足柄さんを足利さんとか足軽さんとか言ってしまう現象。
22:51
■■■■■■■■■■
【艦これ】入渠ドックに20人ほどの長蛇の列状態なう。(ノ∀`)
22:21
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:03
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
20:24
拉致問題で、朝青龍が北朝鮮に声をかけているそうで。拉致問題解決に寄与したら大英雄だなあ。(゚-、゚)
22:28
「PS Vita TV」に改めて触れてきた。仮想タッチ操作やPS4リモートプレイの技術デモも確認 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131025_620868.html 仮想タッチ機能は朗報ですねえ。
22:48
■■■■■■■■■■
ゆうべの午前2時半頃に地震がありましたな。大きく長いから遠くでデカイなとは思ってましたが、やはり東北沖が震源のようで。
06:21
土鍋でサッポロ一番を作ってみました。(゚-゚)b 吹きこぼれました。(´・ω・`) 金属鍋で作るのとは勝手が違うな。土鍋本体は温まりにくく冷めにくいことをおぼえておかないと。
07:30
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(47号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1914742838
11:52
今回はじめて電子書籍を購入しました。ゲームセンターあらし全17巻。紙のコミックスは8巻までしか持っていないので。10巻くらいまで読み直しましたが、やはり見覚えのあるシーンが所々あります。
13:16
次はJコミと洒落こみたいところだけど、Windows用の専用ビュアーはないのね。(´・ω・`)
13:17
【艦これ】吾輩さんの中破が可愛いと俺の中で話題に。
15:06
ハート型のポッキー http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/26/news001.html (ねとらぼ) 想像していたハート型と違う。(´・ω・`)
15:19
【艦これ】正規空母+戦艦で2-4終点まで攻めるもボスには会えず。ボーキサイト200以上食われた上に赤城さんが10時間以上寝こむ。(´・ω・`)
16:04
【巨人】勝利の方程式ktkr
20:47
【巨人】亀井超絶ファインプレーヽ(`Д´)ノ そしてすげえ危なかったわ。
21:28
【艦これ】一日PCに張り付いてプレイしたところ(いやまあ、ながらプレイですが)、資材はそれほど減らないけどバケツが足りなくなりますな。遠征は資材よりもバケツ狙いにすべきか。
21:53
【巨人】初戦ゲットぉぉヽ(`Д´)ノ 2年連続日本一まであと白星3つですよ。(゚-、゚)
21:56
【艦これ】そういや第4艦隊に必要な艦娘はいまだひとつも未取得だな。(´・ω・`)
22:00
■■■■■■■■■■
いつもより遅めの起床。そして暁の水平線へ。
08:01
自衛隊のトレカ http://www.narinari.com/Nd/20131023497.html (ナリナリドットコム) 次は自衛これですねわかります!
14:51
ゲームセンターあらし電子書籍版全17巻読了。スーパーノヴァは7回使ってました。うち1回は不発とも取れますが。ソーラー系の必殺技が終盤で封じられたのは残念。パワーインフレを抑制したい狙いもあったのかもしれないけど。なんにしても、名作ですな。
16:18
あらし。しかし、50倍速CPUに対向するために編み出したのが太陽風コロナ撃ちと思い込んでいたり(実際は火竜紅撃ち)、記憶違いが結構あります。終盤の頃には私も中学生になり、コロコロは惰性で買ってた感があるからなあ。
16:31
【艦これ】金剛さんきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/LZajM Wikiを参考に400・999・730・50のレシピを試したのですが、低確率と言いながら那珂が出てきやがったので光速で解体。もう一度だけ試そうと同レシピで金剛さんが出ました。
20:31
【艦これ】吹雪を秘書にしてあちこちクリックして「し、司令官…?」と言わせる遊び。
21:26
滞納していた税金も払い終えたし、ここからはイケイケでいきますよ。(`・ω・´)
21:36
巨人負けテーラ(´・ω・`)
21:56
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:18
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:18
FM音源チップ搭載USB音源 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20131027_621114.html (impress系) FM音源なんて金持ちの道楽音源じゃん。PSG3音を駆使してこそ真のマイコン野郎。(゚-、゚)
20:43
その昔、ナムコのゲームミュージックの楽譜が発売され、PC-6001に奏でさせまくった中学時代ですよ、はい。
20:45
【艦これ】金剛さんの中破が色っぽいと俺の中で話題に。
20:49
【艦これ】編成画面で、耐久度バーが点滅してるのって、どういう状態だっけ?
21:52
■■■■■■■■■■
【艦これ】金剛さん+低レベルの軽巡洋艦・重巡洋艦でレベル上げ。駆逐艦以外全艦レベル10以上がひとまずの目標。2-4クリアはいつのことやら。ヽ(´ー`)ノ てなところで出勤。
07:16
ω・`)
12:37
巨人が負けた。(´・ω・`) 嫌な流れだ。(´・ω・`)
21:45
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:26
■■■■■■■■■■

« »