WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(48号)

今週のサンデー(48号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巻頭カラーで全裸のしぐれさん。
 全裸ならそれなりにうまいんだけどねえ。裸にボディペイントな衣装はなんとかならぬものか。
____
・湯神くんには友達がいない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ツキイチ連載だそうで、やはりツキイチ枠を設けたようですな。
 内容は、いつか見た時と同じような感じで可も無く不可も無く。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 トーリ君がトイレで吐いてるのか取り込んでるのかの場面は、何かの比喩的な表現でしょうかね?真ん中の子を鎮めてるとか?
 
『君の潜在意識にアクセスさせてもらった』
 もはや超能力ですな。
 
『最後の子に支配されている』
 そろそろクライマックスなのか、それともターニングポイントなのか。
 ところで副人格は喜怒哀楽の4人じゃないの?(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『みなさん目を閉じて』
 薄目を開けてる奴って必ずいたよね。(笑)
 
『何を考えているかさっぱりわからん』
 無感情ヒロインは健在でしたか。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『投下!』
 男子寮だけは鉄格子付き。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 見事にク○ヒロインをやっつけましたな。しかしこのあと改心しますかねえ。

« »