WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131030~20131105

Twitterから転載20131030~20131105

■■■■■■■■■■
曇のち晴の予報でどしゃ降り。己気象庁。
18:31
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
18:31
【巨人】現在3-4。追い上げています。よーしうむうむよーし。
20:31
【巨人】せっかくのリードを、澤村ぇ・・・
21:07
【巨人】再びリード。よーしうむうむよーし。
21:44
【艦これ】とりあえず手持ちの重巡洋艦を25に、軽巡洋艦を20にすることに。すなわち軽巡以上すべてを改装したいなと。
21:47
【巨人】シーソーゲームの末、2勝目をゲット。ヽ(´ー`)ノ 最悪日本一を逃してもいいけど、その場合最終戦まではもつれ込んでほしいね。
22:27
散財したい。(´・ω・`) しかし今は我慢の子。
22:33
寝転がってタブレットを操作できるクッションレビュー http://news.mynavi.jp/articles/2013/10/29/goron/index.html (マイナビ) これはちょっと欲しいかも。けど約2万円は高い。(´・ω・`)
22:39
■■■■■■■■■■
【艦これ】羽黒のいちいち叫ぶ声がうっとうしくてしょうがない。(´・ω・`) ツンギレキャラのセリフも聞きたくないし、特定のキャラだけ音声をオフに出来んものだろうか。
06:49
【艦これ】遠征やデイリー任務を地道にこなし、バケツが50個まで回復。てなところでそろそろ出撃もとい出勤。
07:10
陛下に直訴って、議員剥奪レベルを軽くぶっちぎってると思うけどどうなんでしょうね。そもそも天皇陛下が政治をどうこうすることはできないのだが。
20:12
【巨人】追いついたあヽ(`Д´)ノよっしゃあヽ(`Д´)ノ
21:29
【巨人】西村のばかー(´;ω;`)
21:53
巨人が負けた。(´;ω;`) どちくしょお。(´;ω;`)
22:06
山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=2634704 すみやかに議員剥奪して欲しいですな。ちなみに陛下はその場で侍従長に渡して中身に目を通してはいないようだね。
22:39
けど処分されたところでこの勘違い野郎は反省しないどころか英雄気取りなんだろうね。
22:41
mixiから先日当選したギフトカタログが届きました。この中空適当なのを選んで応募すると商品が送られてくるようですな。ちなみにネットでも応募できるようなので、週末にでも。
22:45
ちなみに今はフライヤーが欲しいよ欲しいよ状態のわたくしではございますが、このカタログには載ってませんでした。グリルパンとかコーヒーメーカーはあるのに。
22:47
■■■■■■■■■■
【艦これ】デイリー任務でminで建造したら新しいキャラが出てきました。 http://p.twipple.jp/7jNEE 強い娘かしら?(゚-、゚)
07:01
マイミクもおっしゃってましたが、直訴できる(手紙を差し出せる)ってことはナイフを突きつけることも可能だったわけで、そもそも陛下に何かをしようと企てるような奴が議員になってはいかんということですな。
07:25
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:26
←三連休 ┗(^o^ )┓三
20:52
山本太郎議員が反論 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779029.html (まとめブログ) 訳:俺は悪くない
22:51
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(48号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1915197086
09:07
写真は撮り忘れましたが、親父に習ったスパゲティミートソースに挑戦しました。結果、完全に再現はできなかったけど、初めてにしてはまあうまく行った方ではないだろうかという感じ。(゚-゚)b
12:41
これまで料理といえば炒飯くらい(それも炒飯の素を使って)しかしたことのない私がいきなり食材の買い出しから下ごしらえからやったわけではありますが、意外になんとななるものですな。まあ次回はフードプロセッサを用意することにしますが。すりおろしはつかれたわ。(笑)
12:44
yuretakigasuru
14:09
【艦これ】夕張「強化してくれるの?ありがとう」 俺「いや、今日は貸さない。明日貸す」 夕張「えっ」 俺「えっ」
15:33
【巨人】うおおおおヽ(`Д´)ノきたあああヽ(`Д´)ノロペスよくぞここで打ったヽ(`Д´)ノどーてーんヽ(`Д´)ノ
20:05
【巨人】ぎゃーくーてーんーヽ(`Д´)ノついに田中を打ち崩したああぁヽ(`Д´)ノ
20:18
楽天もファインプレーで粘る粘る。まさに頂上決戦といった感じですな。(゚-、゚)
21:07
【巨人】よっしゃーヽ(`Д´)ノ勝ったーヽ(`Д´)ノよかった(つД⊂)勝ってよかった(つД⊂)
21:52
【巨人】今日だけはどうしても勝って欲しかったのよね。これで明日は勝ち負けにこだわらずにまったりと観戦できますわ。
21:56
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:14
■■■■■■■■■■
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
07:49
【艦これ】レベル62のひゃっはーさんもとい隼鷹さんが2-4-1で一撃大破を食らうとな。(´・ω・`)
11:39
朝昼と、昨日作ったミートソース。親父バージョンだとどうしても遠慮してしまって腹いっぱい食えないので、一度自分で作って食いたかったのよね。満足満足。
12:15
【艦これ】戦闘中、何してる? http://kanmusu.blomaga.jp/articles/16862.html (まとめブログ) 演習で開始前から負けが確定しているようなのに挑むときはトイレ行ったり別サイトを見に行ったりしてますね。まあ普通の戦闘でもよくそうしますが。
12:51
山本太郎のせいでやまもといちろう氏がとばっちりを受けてるとな。完全無欠に関係ないのに批判メールの嵐とな。
13:58
インターネットが無かった時代って、どうやってネットしてたの?http://alfalfalfa.com/archives/6908442.html (まとめブログ) ヒント:パソコン通信
14:00
【艦これ】ああ、イベントって新キャラ先行配信(&課金)が目的なのね。全然手を出してないからわからんかったわ。(笑) 私はその前に金剛4姉妹を揃えないと。(´・ω・`)
14:04
【艦これ】ひたすら30分の遠征を繰り返し、バケツ70個に到達。
14:12
yurerere
14:25
RT @earthquake_jp: 【速报LV1】03日14时25分顷茨城県南部(N36/E140.1)(推定)にてM5.4(推定)の地震が発生。震源の深さは推定60.1キロ。(http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=36&lng=140.1&m=M5.4&d=60.1km)
14:27
【巨人】ヒント:スミイチ 嫌な予感が(´・ω・`)
19:11
【ネトウヨ注意】韓国で話題の独島(竹島)の広告をご覧ください http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1746260.html (まとめブログ) 沈んでる沈んでるw
20:02
【巨人】(あかん)
20:22
【巨人】(´・ω・`)
21:28
【巨人】どちくしょお。(つД⊂)
21:50
【巨人】昨日みたいな熱戦を期待したけど、いいとこなしなまま日本一を逃しました。(´・ω・`) まあ最終戦まで戦えたし、やむなしですかね。
21:52
←布団 ┗(;o; )┓三
21:53
■■■■■■■■■■
【艦これ】大井っちやっと出たーヽ(´ー`)ノ http://p.twipple.jp/VkXKM 北上がアタッカーとして優秀なようで、大井っちにも期待ですな。
11:06
【艦これ】大井「提督、この手は何ですか?演習ですか?撃ってもいいですか?」 大井っち可愛いよ大井っち。OLみたいだけど。
12:33
「280円の牛丼を食べ、100円のDVDを借りて休日を過ごす」 そんな「プア充」な生き方が話題に http://himasoku.com/archives/51812471.html (まとめブログ) 自炊して艦これやってる私はいったいどうしたら。(´・ω・`)
13:34
【艦これ】艦隊のアイドルを遠征へ左遷させてたらいつの間にか軽巡洋艦で一番高レベルになってる罠。
21:50
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:26
山本太郎とかボンバイエとか、最近暴走議員が多いな。
20:11
【艦これ】wikiのレシピによると、20・90・60・100・赤城改で三式弾か。試してみるか。
22:34
■■■■■■■■■■

« »