WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(49号)

今週のサンデー(49号)

____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 アイスホッケーですか。
 このあとシモネタギャグ漫画を経て風刺漫画になるんですねわかります!><b
 まあ南国アイスとは違ってちゃんとしたアイスホッケー漫画で進みそうではありますが。
 しかし主人公がスポーツ女子の監督というのは他にもあったような。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 子宮が裏返って飛び出した状態って、わたし男だけど想像するだけで怖いですわ。
____
・ファンタジスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあまるっきり読んでない作品ではありますが。
 ベタというよりもはや化石展開への作者の言い訳だけ読んだ。(笑)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『キラキラネームは虐待に入らない?』
 入ります。
 
『すごい電磁場だ』
 気づいたら超能力漫画に。(=゚ω゚)ノ
 てゆうか主人公、絶望しないと副人格が現れないはずじゃ?いつの間にか意図的に呼び出せるようになっていたのか。
 ところでトーリ君は副人格がすでに乗っ取っているという設定はどこに?(´・ω・`)
 
『最初の子・真ん中の子・最後の子』
 最初の子は喜怒哀楽の喜、真ん中の子は怒という設定から、最後の子は哀になるわけで、それが自殺願望につながっているということですかね。
 主人格が「楽」になることにより、副人格を克服するという設定っぽいですな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや駄菓子屋って今もあるんですかね。
 まあちょっとレトロな方がるーみっくらしいし。(=゚ω゚)ノ
 
『自販機のお金は生徒のもとに戻りました』
 一応ダーツの賞金は無くしてないんだよね?

« »