WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131106~20131112

Twitterから転載20131106~20131112

■■■■■■■■■■
そろそろ朝晩はストーブが必要な季節か。ついこないだまでエアコン全開だったのだが。(´・ω・`)
22:18
【艦これ】手持ちの全重巡レベル25計画完了。続いて全軽巡20計画発動。ちなメロンちゃんはすでに25の改造済み。
22:35
【艦これ】しかし艦娘が86人になっとるのですが、90人超えたら枠を広げないとあかんですかねえ。みんなどうやりくりしてるんだろう?
22:37
■■■■■■■■■■
【艦これ】軽巡洋艦のみの編成でも、2-4-1を意外に勝てるものですな。被害も激しいけど。てなところで出撃もとい出勤。
07:11
いつもより十分早く出勤したらいつもより十分遅く到着したでござる。(´・ω・`)
08:08
食品の偽造表示が問題になってますが、タイトルやアオリに偽りありの作品には適用されないのですかね。
20:56
キヤノンから30型4kモニタ http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131107_622503.html (impress系) すげえ欲しいヽ(`Д´)ノ >実売価格は315万円前後。   ゚ ゚( д )
21:10
6TBの3.5インチHDDとか2TBの2.5インチ9mm厚HDDとか、いよいよ次の大容量がやってきましたな。値頃感が出たらリプレースしないといかんですなあ。(゚-、゚)
21:14
>○○さん - 私も課金することになりそうですかね。いっそ解体しちまいたいようなキャラも多々いますが、1体ずつは残しておきたいというコレクター意識が。(苦笑)
21:26
ネムダル&目疲れにつき、早めに寝ます。(´・ω・`) まあ布団サイドPCは艦これつけっぱにしますが。(笑)
21:48
【艦これ】うおおΣ(゚д゚lll) http://p.twipple.jp/irdsZ 比叡さんきたーヽ(`Д´)ノ 寝る前に建造にチャレンジしておくかと一回回してみたらいきなり。端数合わせで資材を突っ込んだので、レシピは忘却しましたが。(笑)
21:57
■■■■■■■■■■
【艦これ】三式弾出たーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/Xk0Ps 10・90・90・30・比叡で出ました。まあ40~50回回したような気もしますが。(苦笑)
07:11
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:11
山本太郎、結局厳重注意ですますか。一度なら陛下にナイフを突きつけてもいいという風潮になってもいいのか?
11:56
そういやGREEやモバゲーからは艦これもどきは出てへんの?これだけ人気なら喜び勇んでパクりそうなものだが。
21:54
■■■■■■■■■■
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
06:57
おっとサンデーを読まねば。
08:49
今週のサンデーの新連載のアイスホッケー漫画。このあとシモネタギャグ漫画を経て風刺漫画になるんですねわかります!><b
08:50
今週のサンデーの最上の明医。子宮が裏返って飛び出した状態って、わたし男だけど想像するだけで怖いですわ。
09:04
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(49号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1915658604
10:04
カップカレーライスとやらを買ってみたなう。 http://p.twipple.jp/QTbtf パック御飯+ボンカレーとどっちが手軽か迷いますな。
14:09
埼玉りそな銀行からvisaデビット兼キャッシュカードがようやく到着。高校生の頃から使い続けてきた埼玉銀行のキャッシュカードはこれにてお役御免。楽天銀行のvisaデビットからこちらへ徐々に切り替えていくつもり。
15:37
【艦これ】秋イベント廃人度チェック http://kanmusu.blomaga.jp/articles/17135.html (まとめブログ) 余裕のゼロ個。(笑)
20:50
■■■■■■■■■■
地震で起床。(=゚ω゚)ノ うちのあたりは3くらいあったかな?
08:07
【艦これ】比叡「ひえー」俺「」
08:58
¥980のシェーバーを購入。安物だけに、ちょっと痛いのが難点か。まあ概ね問題ないので、しばらくこれでいくか。入浴時間を短縮したい狙いもあるのです。
12:32
【艦これ】瑞鶴「幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけよ」→「瑞鶴には幸運の女神がついていてくれんだから!」 なぜなのか。
12:39
ハンバーグの素を使ってハンバーグに挑戦。とりあえず食える出来に仕上がり。次回は麻婆豆腐の素で麻婆豆腐に挑戦します。アドリブで料理はまだまだ無理ですが、素を使った料理くらいは出るようになっておきたいなと。
12:50
【艦これ】イベントには一切手を付けてないのに猫るんですが私はいったいどうしたら。(´・ω・`)
15:25
【艦これ】「ガンガン行こうぜ」「命を大事に」「旗艦をねらえ」みたいに作戦指示ができるようにして欲しい。(´・ω・`)
15:30
【艦これ】小破未満→出撃、小破以上→バケツ、(´ー`)→待機、で2-4-1を繰り返すのが経験値稼ぎの効率が良いという結論に。これまでは小破未満でも入渠してたので、遅々として進まんかったわ。(笑)
21:05
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:22
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:22
ここはとあるレストラン。人気メニューは…おや誰かきたようだ。   ナポリタン なぜ今人気なのか – Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?id=6096866
12:21
■■■■■■■■■■
ω・`)
07:12
ベイスたんがいないやよ。(´・ω・`) まああれは公式じゃないけど。(笑)   球団マスコット、好感度で「ドアラ」が「ジャビット」を上回る | 「マイナビウーマン」 http://woman.mynavi.jp/article/131111-057/
08:17
小泉「俺は代替案が思いつかないけど偉い人が考えてくれるので原発即時ゼロにしろやおらおらおら」 馬鹿ですかこの人は。(´・ω・`)   時事ドットコム: http://www.jiji.com/jc/zc?k=201311/2013111200485&g=pol
18:44
【艦これ】軽空母6人でレベル上げをしてたらボーキサイトがパーッと行こうぜパーッとなあ!(´;ω;`)ブワッ
19:01
ストーブこの冬初稼働。
20:23
Intelなんざ金持ちの道楽よAMDマンセーな私としては期待せざるをえない。(゚-、゚)   【イベントレポート】AMD、856GFLOPSのAPU「Kaveri」を2014年1月より投入 – PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20131112_623164.html
20:40
愛をとりもどせ以外に何が(´・ω・`)   つぶやきネタ:「愛」という文字が入った曲といえば?
22:27
■■■■■■■■■■

« »