WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(50号)

今週のサンデー(50号)

ところでツキイチ枠は2本だけ? 4本あってしかるべきですが。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 スポーツ系はスルーしがちですが、今のところ読めてます。
 
『おこ・激おこ・怒髪天』
 激おこプンプン丸じゃねえの?(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しぐれさんはこの時代がおっぱいもちょうどよいサイズで良いですな。(゚-、゚)
 
『ほのかはやらん!』
 ほのかが欲しくば俺を倒してからに(ぼこすかちゅどーん)にして欲しかった。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週のサンデーでフィストファックwwwww
 というスレが立つことまちがいなしなこの展開、わたしはいったいどうすれば。
 
『男の俺が乳を吸ったら犯罪だろうが』
 フィストファックはどうなのかと小一時間。
 いやまあ医療行為ですけどね。
 こっちのトラウマに比べれば乳を吸われたところで、ねえ。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『17ページ目の1コマ目』
 これ、完全に入ってるよね?(゚-、゚)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無感情に求愛するヒロインさんは良いものですな。(゚-、゚)
 これを無感情デレと名付けよう。まあクーデレの一種ですが。
 
『季節外れのサンタさんのプレゼント』
 ああ、誘拐で身代金ですか。
 このあと、無感情デレのヒロインさんが助けに来て、主人公が真ん中の子か最後の子に覚醒してサンタさんを倒す展開かな?ほとんど超能力になってきてるから、相手に自殺教唆とかも容易だろうね。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 どう見てもこのあとアラジンくんが振られる展開なんですが。(´・ω・`)
 最終的にはこの二人をくっつける予定なんでしょうけどね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ピザまん派の私が通りますよっと。
 るーみっくには肉まんや牛丼がなんとなく似合う風潮があるような。
 
『誕生日でもないのに買ってしまった』
 やはり先週の収入によるものでしょうか。(笑)
 
『ガールフレンドのあん子ちゃん』
 ピザ子ちゃんと三角関係ですねわかります。

« »