WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131127~20131203

Twitterから転載20131127~20131203

■■■■■■■■■■
8型Windowsタブレットが出ると艦これを試すレビュー記事の風潮。
07:00
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:00
【艦これ】メンテナンス延長とな。(´・ω・`) 飯食ってくるは。
18:44
誰か早く「こっち.みんな」をゲットしてくるんだ!   「.みんな」ルートゾーンに追加、新gTLD初の日本語、米Google子会社が管理 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131127_625379.html
21:04
艦これにもリトライ祭りとかあるのだろうか。
21:38
【艦これ】どのサーバーだったか忘却の彼方の私が通りますよ。(=゚ω゚)ノ カタカナだったのは覚えてる。
21:52
【艦これ】ショートランドだったような気がする。22:50とな。…寝るか。(´・ω・`)
22:09
今週のサンデーの最上の明医。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
22:15
布団の中からこんばんわー!SAKAEだよ! 明日はアクセスできますように。(-人-)
22:34
■■■■■■■■■■
【艦これ】今朝のデイリー任務でイムヤちゃんがやって来ました。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/GmVKJ これで潜水艦は2機になり、任務のひとつもクリア。(*゚-゚) レベル上げはどうしましょうかねえ。
07:12
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:12
ω・`)
12:40
もこもこスリッパに加え、すね周りももこもこを装着。これとちゃんちゃんこで、まだまだストーブつけなくてもいけますな。PC3台つけてる効果もあるでしょうけど。(笑)
22:52
■■■■■■■■■■
ω・`)
07:24
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
18:43
日本国外ではやってるということか。説得力皆無ですな。   「日本のLGテレビは視聴情報収集していない」。海外製品の視聴情報収集報道に対し声明 – AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131129_625660.html
18:47
【艦これ】おお、任務一覧が2ページで収まる。結構進めてきたということかしらん。(*゚-゚) 全部終えるのはいつになりますかね。
21:11
【艦これ】数人ずつでレベルが揃うように進めてきたけど、スーパー北上様をハイパー北上様に早いとこしておきたいなと、北上様と大井っちを先に上げることに。潜水艦2機も上げておけば、開幕だけで撃滅できるかも?(゚-、゚)
21:16
■■■■■■■■■■
ん?今年はmixi年賀状やらないの?ノハナかYahoo!の提携サービスを利用しろとか。じゃあ今年は取りやめにするか。(´・ω・`)
07:19
ゲート第31話を読み。1スワニが金60グラム。金1グラム4000円として、1スワニは2万4000円。5億スワニは120兆円になる計算ですが、日本の年間予算ってこのくらいだったっけ?
09:42
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(52号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1916971950
11:21
【艦これ】潜水艦囮作戦はたしかにいい感じやね。入渠時間で披露も調度良く回復するし、なかなかのペースでレベルが上っていきます。現在瑞鶴88・ヒャッハー87・北上様46・大井っち45・ゴーヤ22・イムヤ17。
12:23
【汚話】ふう、危うく社会的に死ぬところだった。(´・ω・`)
15:16
■■■■■■■■■■
【艦これ】デイリーまわしてたら阿武隈さんがΣ(゚д゚lll) http://p.twipple.jp/0jOXO
07:04
【朗報】瑞鶴さん、レベル90台に突入。 http://p.twipple.jp/zjcyw
13:28
【艦これ】確か旗艦はロストしないんだよね?となると、ヒットポイント1の潜水艦を旗艦にすれば、3-2-1を永久回転できるんじゃね?
21:24
>○○さん - どもども。旗艦が大破すると次の面へ行けなくなるのは知ってましたが、執務室から最初の面へ行くのもNGなのね。なるほど。
21:37
AthlonIIX2(3.0GHzデュアル)+GeForce9800GTという、Windows2000も動作する枯れた自作機をいじって遊んでましたが、ベンチマークを取ると意外に高性能でびっくりしましたわ。
21:47
ベンチマークを見る限り、1280×720ならドラクエ10やFF14も十分行けるレベル。これを押入れに眠らせておくのはもったいないな。
21:48
しかしUbuntuを試した時、艦これが微妙だったのはUbuntuが性能を使いこなせていなかったということなんでしょうかね。
21:50
■■■■■■■■■■
知人が子供にキラキラネームをつけたらどうする http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1749830.html (まとめブログ) 一応ネトウヨ注意。これの>115だけど、逆じゃろ。大和言葉が先にあって、意味の合致する漢字を当てはめたんじゃろが。だから音ありきで名前をつけると違和感が出る。
07:21
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:22
【悲報】俺氏、異動を通達される。なお、拒否権も反論も許されない模様。
12:27
( ´ ・ ω ・ ` )
12:27
■■■■■■■■■■
しまむら君かわいいよしまむら君。というわけで覚え書き。   ◆ファッションセンターしまむら店員だが告発する : VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/7437179.html
08:07
ゲームセンターあらし 第36話 http://www.poco2.jp/viewer/play.php?partid=352fe25daf686bdb4edca223c921acea ぽこぽこというサイトで連載していたのが、半ばにして打ち切り。(´・ω・`) これの次回はレインボーバズーカだというのに。(´・ω・`)
21:44
必殺技では、レインボーバズーカ・火龍紅撃ち・太陽風コロナ撃ち・スペクトル分身撃ち。ヒロインキャラはプリンセスコブラに大文字桜子。銀河の存亡を賭けたドクロ大帝との最後の戦い、最大の戦い編、闇黒七魔神編、
21:54
これらがみんな語らずじまい。ゲームセンターあらしはここからが面白いというのに!ヽ(`Д´)ノ
21:54
【艦これ】レベル90台ともなると、特に気に入ってるキャラはレベル上げがもったいなくなってくるなあ。(笑) 嫁の瑞鶴さんはちょっと引っ込めて、引率役はヒャッハーさんに一任しようかしらん。
22:35
■■■■■■■■■■

« »