WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(1号)

今週のサンデー(1号)

____
・クロノ・モノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 今さら劣化ヒカルの碁ですか。(´・ω・`)
 まあとりあえず今後の展開次第ですかね。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回の話から、リアルにおける韓国の思想が類推できますな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 現代の時間軸もようやく緊迫、過去とリンクし、伏線の回収になってきましたかな?
 
『まいじまじんじゃ』
 毎時魔神じゃ?
 
『携帯型ゲーム』
 オクトパスΣ(゚д゚lll)
 作者がこれをリアルタイムでやっていたかは微妙ですが。(笑) やってたとしてもゲームボーイ版かな。
 
『一見人非人のようでありますが』
 人非人つう表現はやめてほしいな。せめてひとでなしに。たいして変わらないかもしれませんが。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ノベルママが一方的にひどい目に合わされてるように見えますが、自業自得なのを誤解しないように気をつけねばいけませんな。(゚-゚)b
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんという夢のソーシャルネットワーク。(゚-、゚)
 完璧にうる星やつらのノリを再現してますな。(゚-、゚)
____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『アネ充』
 確かに弟くんは姉が充実してるねえ。(笑)
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあまるきり読んでませんが。
 
『必死でリハビリしたが後遺症が残る』
 スプリンターなんか軽くぶっちぎる強大な力を手に入れてるよねこの人?(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『デイジーカッター』
 破壊力もさることながら、周辺の酸素を吸い尽くして爆風の及ばない領域の生き物をも殺すんだっけ?
____
・次週予告
 ̄ ̄ ̄ ̄
『分厚いサンデー、次回は特盛り』
 薄いことを自覚はしてるのか。
 そしてここぞとばかりに280円にする模様。
 作家陣は高レベルなのに、こうも商売下手なのはなんとかなりませんかねえ。

« »