WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131204~20131210

Twitterから転載20131204~20131210

■■■■■■■■■■
NHK「大震災から1000日」 もう震災から○日で毎日流しちゃえばいいじゃん。
21:44
そろそろレーシッ君という4コマ漫画が連載されても良い頃。
22:56
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:58
■■■■■■■■■■
日本HPの¥34800のネットブック レビュー http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20131205_626186.html (impress系) 艦これは微妙か。(´・ω・`) しかしXPの時代はFF11、現在は艦これが指標というのは言い得て妙ですな。(笑)
07:12
【艦これ】朝の着任を演習だけにしたところ、フィードを読む余裕が出来ました。ヽ(´ー`)ノ
07:14
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:14
なんでや!白魔導師楽しいやん!いつかまたFF11やりたいなあ。   MMORPGで回復職やる奴ってなんなの? 楽しいの? : アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/6972404.html
12:39
職場で火災が発生。すぐ隣の部署だったから、煙が流れ込んでくるわ火柱が上がるわ消防車が来るわで参りましたわ。
17:07
あ、怪我人はゼロなのでご心配なきよう。ただ、明日以降仕事がどうなるかが気がかりですわ。こういうとき、非正規雇用が真っ先にクビ切られますからねえ。
17:09
秘密保護法案可決か。正しく運用されるなら必要な法案だとは思うけど、どうなることやら。とりあえず、マスコミが一斉にヒステリーを起こしてるのは見ていて痛快です。(^q^)
20:41
>俺 - ○マスコミ ◎野党とマスコミ
20:46
【艦これ】バケツ200個突破。
22:12
■■■■■■■■■■
←暁の水平線←帰宅 ┗(^o^ )┓三
18:02
■■■■■■■■■■
今週のサンデーのRINNE。なんという夢のソーシャルネットワーク。(゚-、゚) 完璧にうる星やつらのノリを再現してますな。(゚-、゚)
10:14
今週のサンデーの次週予告。『分厚いサンデー、次回は特盛り』 薄いことを自覚はしてるのか。
10:34
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(1号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1917403079
10:56
サザエさんがたまに「war come May」って言ってるけど予言者なの? http://waranote.livedoor.biz/archives/35454164.html (まとめブログ) back come on!!!で噴いたわ。(笑)
17:21
■■■■■■■■■■
【艦これ】B勝利だろうと思ったらC敗北の納得行かない感。
08:22
13音の言葉はリズムがいい事が判明 http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3924.html (まとめブログ) 5・7・5の一種だからね。5と7の間の一拍を音にすれば13音になるよね。生麦生米生卵。
11:14
【艦これ】名取の「それじゃ私はこれで」とか「あ、ありがとうございます」の溜めの部分とか、往復ビンタ食らわしたくなるんですけど。(´・ω・`) キャラ単位での音声オンオフ機能がほしいなあ。
14:22
ちなみに瑞鶴さんの「爆撃されたいの!?」「やっちゃって!」、隼鷹さんの「ひゃっはー!」「おっつかっれさん♪」は一緒になって叫んだりしてますが。(笑)
14:25
【艦これ】弾薬と鋼材が少しずつ増えていく事案が発生。17250が上限なのに、2万突破してる。
14:30
>○○さん - うちのチャイムさんは石油ファンヒーターの前で正座しています。(笑)
14:33
【艦これ】ちとちよ姉妹がレベル35、航改になりました。(=゚ω゚)ノ レベル50での改造しか考えてなかったので、ちょっと嬉しい誤算。(笑)
14:58
>○○さん - 任務消化のために2-3をめぐりめぐっていたのですが、燃料とボーキサイトもほとんど減らないし、資源回収効率がかなり良いみたいですね。
15:00
ウェンズデーだと思ったらウェンディーズだった。
18:58
【艦これ】あ号作戦ようやく完了。(´・ω・`) えらいしんどいわこれ。
21:16
【艦これ】木曽が雷巡化の可能性濃厚とな。育てないとあかんな。
21:32
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:21
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
メディアって秘密保護法案の賛成意見を秘密にしてね?
12:27
【艦これ】出撃系任務を進めようと2-3へ繰り出したらいきなり大破喰らいやがったのでふて寝します。(´・ω・`)
22:13
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:13
■■■■■■■■■■
職場に到着したけど寒くて車から出れない。(*´Д`*)
08:02
水木しげる(91)が新連載とな。手塚治虫が生きていれば、絶対対抗してたろうにねえ。
20:51
【艦これ】あ号を進めようと2-3へ繰り出したらボス戦でレベル96瑞鶴さんが大破。(´・ω・`) 24時間オーバーの修復時間は初めて見たわ。(ノ∀`)
21:12
【艦これ】出撃任務消化のために2-3まわしてたらボス戦後に巻雲さんが。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/1ObsR そういやメガネっ娘は少ないね。まあぼちぼちと育てますか。
22:45
帰宅時、部屋の温度は13度だったけど、もこもこスリッパと着る毛布とPC排熱(笑)でやり過ごしましたよ。(`・ω・´) ちなみに消灯時には18度になってました。(ノ∀`)
23:08
←布団 ┗(^o^ )┓三
23:08
■■■■■■■■■■

« »