WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131211~20131217

Twitterから転載20131211~20131217

■■■■■■■■■■
腱鞘炎「来ちゃった」テヘペロ 俺「来るなよ(´・ω・`)」
12:28
【艦これ】木曽改2、意外にもちょっと可愛い。雷巡だし、育てようかな。
20:39
SAKAEが、2013年12月31日23時59分59秒に発した言葉予測ベスト3 1位:俺、さいこーー!! 2位:ちょ、背中痒い! 3位:蕎麦、味薄くね?? http://shindanmaker.com/417128 117に電話かけるに決まってるじゃん。
21:39
【艦これ】2-3をまわすだけの簡単なお仕事です。(^q^) たぶん、あ号が最後まで残るだろうから、そしたら1-1。
21:46
■■■■■■■■■■
全体的に半端に古い作品なのはなんでだぜ?   ツンデレ美少女大集合! アニメ史上最も攻撃的な女性キャラ12選 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=167&from=voice&id=2685542
12:25
ω・`)
22:44
■■■■■■■■■■
【ネトウヨ注意】在日韓国人の名前を日本語読みしたら提訴 http://www.hoshusokuhou.com/archives/34848405.html (まとめブログ) このあたり、中国のほうが寛容だよね。互いに互いの読みをされても気にしない。てか韓国は漢字捨てたんじゃないの?
06:51
ばかばかしくてかえって笑うわ。(笑) けど中国人はこれを読んで理解できるんでしょうかね。   【朗報】我決意開放的肛門 : VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/7451756.html
12:35
面影が微塵もないんですが私はいったいどうしたら。(´・ω・`) 参加だけはしてみるかな。    「サクラ大戦 for mixi(仮)」事前登録開始 – GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131213_627501.html
12:39
■■■■■■■■■■
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
07:21
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(2・3号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1917817852
10:11
yure
13:07
これかな? RT @earthquake_jp: 【速報LV1】14日 13時06分頃 千葉県東方沖(N35.6/E140.7)(推定)にて M5.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定34.7km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=35.6&lng=140.7&m=M5.4&d=34.7km )
13:08
ごはん300g・たまご1個・玉ねぎ1/4個・焼き豚代わりにソーセージ・炒飯の素・塩・コショウ・香りづけにウスターソース、で昼飯にチャーハンを作ったのですが、もしかして:炒飯の素不要?
14:45
Win8.1タブレットでスマホ専用ゲームは動作可能なのだろうか?
17:56
Androidスマホ+iPadが最強布陣だと思っていたが、もしかして:iPhone+Androidタブレットが最強なのではなかろうか?
18:05
【艦これ】ようやく あ号をクリアしたと思ったら ろ号がやってきたでござる。(´・ω・`)
21:50
■■■■■■■■■■
【速報】高速修復剤300個突破。
09:14
【艦これ】ちな高速建造剤はデイリーで使用してるためかまったくのトントンです。別用事で高速建造すると減っていく始末。(´・ω・`) 開発資材はじわじわ増えていってるのですが。ヽ(´ー`)ノ
09:23
>○○さん - 私も木曽上げ始めました。まだまだ23ですが。ヽ(´ー`)ノ
12:04
【艦これ】ちとちよ航改二になりました。(=゚ω゚)ノ しかし、試しに3-2へ行ってみたところ、何もしないのはナゼデスカ。(´・ω・`) 開幕索敵以降、開幕航空戦も砲撃戦も何もしない。(´・ω・`)
14:24
【艦これ】>俺 - 装備が攻撃機のみだったことが原因の模様。戦闘機・爆撃機・攻撃機×2の順で装備するのが良いのかな?
15:34
>俺 - ×装備が攻撃機 ○装備が戦闘機
15:35
【艦これ】千代田航改二の中破がデカイと俺の中で話題に。
16:21
【速報】千歳航改二もデカイと(ry
16:23
艦これは名作と言ってもいいと思うけど、絵師や声優が多くて分散するため、この作品はこの人!というのがなくなり、関係者ひとりひとりからするとあまり旨味のある仕事じゃないんじゃないかなあとか思ってみたり。
17:05
給料入ったら自分にご褒美で1万円くらいでなんかないかなあと考え中。やはりVita TVですかねえ。
22:30
■■■■■■■■■■
コーラの注がれたコップがキーボードへ全力ダイビング。(´・ω・`) ロジクールG510は安物ではないというのに。(´・ω・`) 自分の握力とかに衰えが出てるのではないかと心配になってくるわ。(´・ω・`)
07:09
【艦これ】デイリー建造で雪風さん来ました。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/fgKnF プリケツ。(゚-、゚)
07:11
【艦これ】ケッコンカッコカリって結婚(仮)なのね。なんか空回りしてる音かと思ったわ。艦娘と結婚できるシステムでも導入するのかしらん?
07:22
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:22
【艦これ】金剛・比叡を50まで上げたが、改2は75と知り俺は断念した。(´・ω・`) ちょっと別キャラにして、また上げますけどね。
20:25
>○○さん - どもども。キャップが外れるなら、嫁の瑞鶴さんを安心して上げられますわ。ヽ(´ー`)ノ 97まで来て、上げるのがもったいなくなってきたてとこ。(笑)
20:26
【艦これ】ケッコンカッコカリの妄想。レベル99の経験値満タンで、「改造」が「結婚(仮)」に変化。施すとレベルキャップが外れ、グラフィックの変更(ウエディングドレスベースの艤装)とボイスの追加(デレセリフ)。(続く)
20:29
【艦これ】(続き)で、結婚できるのは基本一人だけで、二人目以降は婚姻届(有料)の購入の必要がある、と。こんな感じでどうかしら?
20:31
【艦これ】てなところで駆逐艦上げでもしますかね。3-2クリアに向けて島風・雪風を上げつつ、村雨をグラ変更された改まで。
20:36
DeNAが教育市場に参入 – INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131216_627917.html 違法スレスレの金のむしり取り方でも教えるのん?
20:55
室温14度、足元12度でも、着る毛布+もこもこスリッパでしのいでみました。(*゚-゚) てなところでそろそろ就寝。
22:38
■■■■■■■■■■
ω・`)
07:17
鬱サイクル突入。(´・ω・`)
21:25
鬱状態のせいか、デイリーの5隻ドック入りすらクリアできぬ。(´・ω・`) 今日は寝んべか。(´・ω・`)
21:27
SAKAEのクリスマスを漢字二文字で表すと【 逮 捕 】 http://shindanmaker.com/172991 いったいなにが。
21:29
■■■■■■■■■■

« »