WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

艦これプレイ中

艦これプレイ中

20131218kancolle01
 
20131218kancolle02
 
なのです。(*゚-゚)
Twitterからの転載をブログトップにしないためにいつもはサンデーの感想をすぐさま上に載せるようにしているのですが今週はサンデーはお休みなので駄文でごまかそうとかいうのはさておいて。
 
9月頃から、最近巷で大人気の艦隊これくしょんを始めてみました。
確かにこれはなかなか面白い。
課金を抑えてメディア展開で収益を図るというスタイルは角川という大手ならではの手法ですが、他社もぜひ見習って欲しいシステムですな。
 
なんか近日中にケッコンカッコカリとかいうシステムが導入されるという噂があるようで。
とりあえず嫁の瑞鶴さんを早くレベル99にせねばなりませんな。(゚-、゚)
 
写真2枚目は、現在の上位陣。マイペースにやっているので、まあこんなもんでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
てな感じで、今後もまったりと。

« »