WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131218~20131224

Twitterから転載20131218~20131224

■■■■■■■■■■
30g×30個で300円の冷凍ハンバーグ、実に普通に食える。(゚-、゚) 一般的な冷凍食品の三倍くらいコスパが良いので、主力のおかずにしよう。ミンチにすれば他の料理にも使えそうかも。
12:26
mixi日記を書きました!【艦これプレイ中】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1918085168
21:01
艦これがスマホ対応したら現在のWindowsタブレット熱はどうなるのだろうかと考えたりAndroidがFlash再対応を表明したらどうなるのだろうかと考えたり。
21:27
PC3台の排熱をもってしても室温15度足元13度までしか上がらんかった(´・ω・`)けど、着る毛布+もこもこスリッパで普通にやり過ごせましたよ。(*゚-゚) どこまで耐えられるかが、この冬の勝負どころやな。てなところで就寝。
23:20
■■■■■■■■■■
Yahoo!グループ終了のお知らせ http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131218_628285.html (impress系) お社MLはこのまま終息でいいとして、夢束MLはどうなっちゃうん?代替サービスの提示もされてないようだし、ぬうう。
18:52
まあ私は夢束もうほぼ読んでませんが、Y!グループの中では数少ない盛況のMLだったと思いますが、今はどうなってるのかな?
18:54
【艦これ】雪風さんってよく見るとスケパンしてるのね。今気づいた。
20:51
楽天ポイントが3000点ほどあるのだが、これをウェブマネーかDMMマネーカードへ変換する方法はないものか。
22:36
>○○さん - おめでとーおめでとーおめでとー。(*´Д`*) うちの木曽さんはまだまだ38。ヽ(´ー`)ノ
22:41
■■■■■■■■■■
金曜日「来ちゃった」テヘペロ 俺「やっとか。そして帰れ」 金曜日「どちくしょう」シクシク
07:17
素直にファミコンと一部タイトルを再生産・再販売した方が売れると思うのだが。あとPS2も。    一味違うファミコンソフト体験! Wii U「ファミコンリミックス」 – GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131220_628518.html
12:40
もしかして:三連休
17:17
←暁の水平線←帰宅 ┗(^o^ )┓三
17:18
室温9度。これをストーブ無しでしのげるかがこの冬の勝負どころやな。(`・ω・´) まあ朝はストーブつけますけどね。
20:02
■■■■■■■■■■
yureteru?
10:35
そういや昨夜も深夜1時頃にちょっと大きめの地震があったね。あれで目が覚めたわ。
10:36
「戦う美少女アニメ」ランキング http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=voice&id=2697770 りりかSOSがランクインしてるのが意外。ならウェディングピーチが入ってきても良さそうなものだが。あと赤ずきんチャチャとか。
15:38
【艦これ】吹雪とヒャッハーさんが同じ声優・・・だと・・・?
17:48
【艦これ】あ、よく見たら違ったわ。(汗) 同じ列に載ってたから勘違いしました。m(__)m
17:49
【艦これ】見かけたところのデータでは、艦隊のアイドルと木曽が同じ声優なのが意外かな。
17:52
晩飯のジャワカレーはひとまずちゃんと仕上がった模様。(`・ω・´) 肉はひき肉にして、からさを抑えるためにはちみつを入れたくらいで、あとはレシピ通りですが。ヽ(´ー`)ノ
20:31
あとは最近入手したフライヤーで、冷凍のコロッケとエビフライを揚げ。やはり揚げたてはうまいですな。(゚-、゚)
20:32
■■■■■■■■■■
【艦これ】衣笠さんと鈴谷さんきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/wiqlb http://p.twipple.jp/6JYsA 衣笠さんは重巡レシピで、鈴谷さんは戦艦レシピで来ました。これで任務をクリアできる。ヽ(´ー`)ノ
08:33
【艦これ】衣笠さんってもしかして:幼なじみ まあ幼なじみ指数は瑞鶴さんのほうがはるかに高いですががががが。(゚-、゚)
10:51
【艦これ】衣笠さんが手に入ったので、「第六戦隊出撃せよ!」に挑戦中ですが、クリアできぬ。(´・ω・`) やはり平均レベル25で2-3ボスS勝利は厳しいか。A勝利なら出来るのだが。
14:19
【艦これ】バケツ現在382個。400個までためたら、それ以上はちょこちょこと使うことにするかな。
18:33
ジャワカレーだいたい食べ終わった。ヽ(´ー`)ノ 今回の教訓。レトルトカレーのほうが安い。(´・ω・`) 5皿分で6 00円以上かかったからなあ。まあカレールウから作ったほうが自分好みに出来る利点はありますが。
20:23
【艦これ】ま、まままさかこれは!?Σ(゚д゚lll) http://p.twipple.jp/G2iGa
20:50
【艦これ】陸奥さんきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/R9lQV 長門型戦艦は初めてです。(*´Д`*) そして記念すべき100体目の艦娘。(*゚-゚)
20:53
■■■■■■■■■■
楽天ポイントは、WebMoneyを発見したのでこれを注文することに。5000ポイントが6000円ちょいと効率は良くないですが、楽天ポイントで差っ引いて3000円弱で買えました。
09:56
WebMoneyが届いたら、母港拡張ですかねえ。大型建造はドックを複数使うという噂もあるので、建造ドック拡張も必要かも。
09:57
【艦これ】近代化改装しまくって、雪風島風の雷装が100を突破しました。駆逐艦の分際で3桁とは、これが強いと言われる所以のようですな。
11:12
公衆電話は必要か http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11971.html (まとめブログ) てゆうかいつから1分10円になってたの。3分10円だとばかり。(´・ω・`) そのまた昔は市内10円無制限だったそうやね。
12:56
ディオ「おれは●ん●んを●めるぞジョジョーッ!!」 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51821949.html (まとめブログ) これはうまい伏せ字。(笑)
18:41
初の銃弾提供、韓国軍に http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=2699243 なるほど、韓国相手だとマスコミもだんまりになるから、既成事実を作ってあとはなし崩しに、ってハラか。政府もワルよのう。
20:27
三連休結果 土曜日 艦これ 日曜日 艦これ 月曜日 艦これ (マイミクのフォーマットを真似てみましたw)
20:42
【速報】バケツ400個突破。【艦これ】
20:43
【艦これ】資材が1万を切るまで戦艦と空母のレシピを回しましたが、新しい艦娘は来ませんでしたとさ。(´・ω・`) ふて寝します。ヽ(´ー`)ノ
22:09
■■■■■■■■■■
艦これメンテナンス中なのにいつもより10分早く起きてしまった。(´・ω・`) 微妙なタイミングでトイレに行きたくなっちゃったのよね。
07:00
そして艦これの代わりにFarmVille2を朝プレイしてきましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
07:01
>○○さん - 平日はもちろん、休日でも遠征フル回転させてると燃料以外の資材は増えていく始末だったので、つい。(ノ∀`) 大型建造はどういう仕様になりますかね。
07:04
今週は土曜まで出勤ですが、それさえしのげば年末年始休暇に入りますよ?(`・ω・´) てなところでそろそろ出勤。
07:11
助けを求めながら説教に吹いたわ。   韓国メディア、意味不明な“説教” 銃弾無償提供「積極的平和主義の正当性を強調」 – ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131224/plt1312241135000-n1.htm
12:34
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三 ←帰宅
18:42
【艦これ】蒼きなんたらとコラボとか言われても、なんのことかさっぱりわからんので有り難みがいまいち。(´・ω・`) 角川なんだからどうせならハルヒとコラボして長門のイラストが長門になるとかすればよかったのに。ヽ(´ー`)ノ
20:31
【艦これ】七面鳥ですって!? 冗談じゃないわ! http://p.twipple.jp/MVVVN
21:00
【艦これ】イベントとはあまり関係ない話。潜水艦を囮に使う戦法だと、同型でいいから複数欲しくなるね。レベルが高くなると入渠時間が微妙に。(´・ω・`) 潜水母艦にしたりなんかするとなおさら。
21:44
【超速報】嫁の瑞鶴さんがレベル99に。(`・ω・´) http://p.twipple.jp/gZXGR
22:43
■■■■■■■■■■

« »