WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140108~20140114

Twitterから転載20140108~20140114

■■■■■■■■■■
艦これやるために急いで帰ってきましたよ。(`・ω・´) → 運営「 メ ン テ 中 で す 」
18:29
【艦これ】メンテ終了時刻を19:20に変更させていただけないでしょうかって、なんで確認形式なの。プレイヤーに拒否権なんてないのに。
18:31
【艦これ】イオナ以外全艦解体してメンテを迎えた結果wwwww http://kanmusu.blomaga.jp/articles/19676.html (まとめブログ) 勇者だなあ。
21:14
夜はストーブつけない記録更新中。(`・ω・´)
21:39
【艦これ】燃料とボーキがやっと5桁に戻った。
21:41
■■■■■■■■■■
【艦これ】150万の感謝の掛け軸は、翔鶴さんが書いたっぽいね。翔鶴さんもほしいとこだけど手に入るのは5面だけだっけ?(´・ω・`) 建造はバクチだしねえ。
07:05
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:14
くおえうえーって太陽系外縁天体かと思った。   もしかして:クワオアー
08:20
【艦これ】MAX建造で艦隊のアイドルが出てきた時の絶望感。
22:22
【悲報】俺氏、怒りに任せてMAX建造を続けた結果、燃料とボーキサイトが尽きる。
22:28
【艦これ】やはり私はギャンブラーには向いていない模様。(´・ω・`) 当分資源の回復とレベル上げに従事します。(´・ω・`)
22:29
■■■■■■■■■■
ブログサービスリンク集。とりあえず覚書。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/link/20140110_630249.html
07:08
【艦これ】ボーキサイトが3桁とかふざけた状態になってるので、潜水艦2機しかないけど2-2でボーキ掘りができるか試してみるか。帰ってから。(´・ω・`)
07:16
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:17
もしかして:三連休
18:35
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
18:35
【艦これ】ボーキサイトを回復させるため、遠征は40分・5時間・12時間のとこへ行かせ、第1艦隊からは空母を外して戦艦を主力に。あとは2-2まわしかな。
18:42
【艦これ】2-2まわしは、まずはレベル1単艦の捨て艦戦法。大破したら次。心優しいプレイヤーにはおすすめできない。
18:51
■■■■■■■■■■
【悲報】俺の部屋が6度、居間が3度をマーク。そして水の出が悪い。凍結しかかってるか?
06:32
大相撲超会議場所 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140110_630317.html (impress系) 以前にNHKが中継中止した際、代わりにニコニコで中継されましたが、その後も水面下でやりとりがされてたんだろうね。(続く)
08:58
(続き)超会議で弾みをつけ、ニコニコで本格的に中継されるようになるといいね。プレミアム会員専用なら入会も検討しますぞ。けどNHKがますますいらない子になるから、圧力をかけてくるだろうね。頑張れニコニコ。
09:00
【艦これ】3-2を攻略したメンバーで2-2ボーキ掘りなう。(`・ω・´)
09:40
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(6号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1919651201
11:53
逃亡していた強姦犯が捕まった話。「被害者に謝りたくて逃げた」   う そ つ け 。
12:02
首相。途上国各国の支援のために資金を出すのはいいんだけど、どこからそんなに調達してるん?(´・ω・`)
12:04
>○○さん - ここまではっきり嘘とわかる言い訳は、いっそすがすがしく感じますわ。(笑)
12:07
【艦これ】ボーキ4000まで回復したなう。このペースで進めれば、連休中に5桁に戻せるかな?(`・ω・´)
12:10
お、NHKにハライチが出てる。上尾市原市の出身だからハライチなんだよね。
14:48
【艦これ】遠征要員の駆逐艦たちがついにレベル20になり始めるwww 全員20になったら一斉に改造しよう。(゚-、゚)
16:47
【艦これ】ボーキ6400まで回復したので、4時間の遠征に出しつつ明日は燃料の回復を図るか。
21:05
>○○さん - 僕の嫁の瑞鶴さんも思い出してあげてください。(笑)
21:06
■■■■■■■■■■
【艦これ】潜水艦2機で2-3まわしを試してみる。なるほど、燃料は黒字になるし、レベル70以上あるからか勝利も取れる。入渠をいかに抑えるかが効率の鍵やな。
15:19
HootSuiteからテストツイート。
15:31
書き書きの妄想は常時行っているのですが同じ場面のリピートでほとんど無意味でどうしたものか(´・ω・`)でしたが、なんとか続きのシーンが見えてきたような。この連休中に少しは書き進められるかな?
15:54
S-OS”SWORD”版グラディウス http://www.nicovideo.jp/watch/sm765497 S-OSとはZ80なPC向けのOSで、このOS上でグラディウスが再現されています。テキストオンリーでよくここまでできるもんだねえ。
16:34
■■■■■■■■■■
ヤク山田、寝る前にチーズバーガーで5キロ増量に成功 http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/36355889.html 寝る前にショートケーキ食べてた舞の海を思い出したわ。
08:24
白鵬「稽古場通りのいい相撲」 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/osports/ssp20140113514.html いや変化したじゃん。それとも最近は変化するのがいい相撲なん?稽古でも変化してるん?
10:49
Win8.1スマホってまだ難しいんですかねえ。スマホにするには5インチまで小さくする必要があるけど、いまのところ8インチが限界のようだね。
11:14
【艦これ】ボーキサイト11000。(`・ω・´) 燃料はどうしても増えたり減ったりになってしまうけど、なんとか5桁には戻せそう。
11:50
千葉市の成人式はどうなったんだろう。気になる。
13:05
【朗報】燃料も5桁に回復。(`・ω・´)【艦これ】
16:10
楽天で商品のページを開くと、普通はウインドウ上部に申し訳程度に表示される広告が、延々と3000ピクセル以上(!)続くので、商品説明と購入ボタンはどこじゃあヽ(`Д´)ノになって買うどころじゃなくなるのが。こんなんがなんで日本一のネット通販サイトなんだろうね。
18:26
【艦これ】アンソロジー3巻の瑞鶴さんが凛々し可愛すぎてつらい。(*´Д`*) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047294101/ この表紙のためだけに買おうか迷う。(笑)
18:32
【悲報】俺氏、ペプシネックス1.5リットルを一日で飲み干す。
21:12
【艦これ】資源がここまで回復したところで、連休終了。 http://p.twipple.jp/TjSv9 もう一週間節約プレイを続ければ、満タンに戻るかな?
22:10
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
【艦これ】演習相手が、最初の2機がレベル1で残りがレベル90台とか、嫌がらせかよとか思ってしまう今日このごろ。
18:40
厳しい寒さが続くとのことですが、私は夜はストーブをつけない記録更新中。(`・ω・´)
20:47
帰りがけにまんまるお月さんが輝いてると、なんかテンション上がるよね。
21:03
都知事選。ろくなのがいないせいで田母神氏しか選択肢がないのですがこれは。原発以外に話すことはないんかい。まあ私は都民じゃありませんが。
21:11
バナナダイエット・納豆ダイエットに続いてマックダイエット来るで。   3ヶ月マックだけ食べて17kg痩せちゃった! http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=46&from=voice&id=2722726
22:24
【悲報】2-3で燃料掘りしているのですが、超高確率で東・南と行くのですがこれは。【艦これ】
22:29
■■■■■■■■■■

« »