WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(7号)

今週のサンデー(7号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『答えのある問題って落ち着く』
 文章で解答させるような意地悪な問題も多々あるけどね。(´・ω・`) この手のは、採点者の裁量次第で正解にも不正解にもなりうる。
 
『生徒たち皆礼儀正しいな』
 恐い顔は意図したものではないというネタかと思ったら、
 
『目をそらしたらやられる』
 意図的に威嚇してるじゃん。(笑)
 
『あと2年本気でやるから見てて欲しい』
 この場では企画書は出さずじまいか。まだまだじっくり連載するということですな。(゚-、゚)
 
『本気には本気で返す』
 父ちゃんカッケー。(゚-、゚)
 けどこういう寡黙で厳しくそれでいて子のことをしっかり考えてくれる父親は現代的ではないよね。ヽ(´ー`)ノ まあだから格好いいんだけどさ。
 
『競馬場で豚丼』
 競馬場の飯屋ってなんか魅力あるよね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 未来はより悪くなってしまったので連載延長という展開ですねわかります。(=゚ω゚)ノ
 おそらく、ギリアムを救ってやらないといけないとかなんとかかんとかだろうね。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろ真ん中の子が覚醒するのかしらん?
 あと多重人格仲間の動向がどうなってるのかも気になりますな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『お前は3回めだよ、覚えてないだけだ』
 覚えてないのではなく、知らないの。私は多分3人目だから。
 こうですかわかりません><
____
・クロノ・モノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
『俺の望みは貴方様に仕えることです』
 まあ第1話から微妙に腐臭がするとは思っていましたが。
 
『ナイトのツアー』
 これ、数学的にはどのマスからスタートしても、右回りと左回りの2種類しか道順がないように思うのですがどうなんでしょう。検算してないので実際のところはわかりませんが。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 私的に苦手なスポーツものながらここまでわりと面白く読めているのは、やはりキャラが立ってるからでしょうね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 タマコさんには初期の頃は違和感あったけど、いつのまにやらすっかりるーみっくキャラとして定着してますな。
 しかし和服に割烹着はなごみますな。(*゚-゚)

« »