WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140115~20140121

Twitterから転載20140115~20140121

■■■■■■■■■■
【悲報】俺氏の部屋、PC放熱をもってしても10度を超えず。
20:11
デスクトップパソコンを卓上電子演算器と言いたい今日このごろ。
20:36
ああ、確かに艦娘で てんむすをやったら決勝は赤城vs加賀になりそうだねえ。(笑)
21:59
着る毛布+ちゃんちゃんこで上半身はマシになったが、下半身、特に足首から先が寒いのはどうしたものか。もこもこスリッパをもってしても防寒しきれない。
22:02
その薬の飲み方、間違ってない? 薬の効用を妨げてしまう、意外な “飲み物” とは http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=voice&id=2723941 コーラで飲むのはダメですか?(デブ)
22:05
【速報】バケツ600個に到達。【艦これ】
22:11
大相撲で力士が土俵に乱入 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7046066.html (まとめブログ) ちょwww嘉風wwwww
22:19
【艦これ】朝潮満潮大潮荒潮は19~20ですがオリョール海撃滅できますか(白目)
22:48
【艦これ】遠征ですが、もしかして旗艦には経験値ボーナスが入ってる?旗艦だけレベルアップが早い気がする。
22:56
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:57
■■■■■■■■■■
【悲報】俺氏の部屋、5度をマーク。
07:15
あと、艦これつけっぱなしにしてデイリーの3回遠征をすぐクリアできるようにしているのですが、Windows Updateで勝手に再起動するのはやめてくれませんか。(´・ω・`) てなところで出勤。
07:18
ω・`)
12:24
←晩飯 ┗(^o^ )┓三
19:01
稀勢の里\(^o^)/オワタ
20:25
扉の向こうでチャイムさんが鳴いているので入れてやったら速攻出て行きおった。(´・ω・`) ストーブついてないんかよ、ちっ。とでも言わんばかり。(笑)
22:34
翔鶴『瑞鶴より私を見て』 天龍『優しく撫でてもらいたい』 名取『胸が弱いから舐めて欲しい』 朧『ちょっと苦手かな』 http://shindanmaker.com/a/415033 すまん翔鶴さん、俺は瑞鶴さん一筋なんだ。
22:46
■■■■■■■■■■
【艦これ】任務は何時頃更新されるんだろう?3時はまだ更新されず、5時に更新されているのは確認した。あとは4時がどうかやな。
06:55
>○○さん - ありがとー。これで安心して5時に一瞬起きてまた寝れます。(笑)
07:21
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
yure
18:53
「.みんな」の受付開始 http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/36442042.html (まとめブログ) さすが2ちゃんの連中は「.みんな」の使い方がうまいな。(笑)
20:10
■■■■■■■■■■
5000万の賄賂で猪瀬氏をクビにして、1億円の賄賂の問題が解決してない細川氏が立候補するんだから世も末だよね。
07:46
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(7号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1920054525
10:45
【朗報】全資源100%を超える。 http://p.twipple.jp/Sral9【艦これ】
11:06
【艦これ】ちなバケツは600個以上。これで次回のイベントは全力参加で楽勝やろ。(慢心)
11:07
【ネトウヨ注意】細川陣営「知事になったら早期に訪中すべきだ」 http://www.hoshusokuhou.com/archives/35744296.html (まとめブログ) この人、いつになったら都政の話をするの?(´・ω・`)
14:49
【速報】デースとヒエーが改2に。 http://p.twipple.jp/xwr9n http://p.twipple.jp/22gNn 【艦これ】
16:31
【悲報】そして46センチ砲レシピで弾薬と鋼材を1万以上溶かす。(´;ω;`)ブワッ しかも出てこない。(´;ω;`)ブワッ
16:32
NHKでグルメ系の番組がやってるのですが。芸人に馬鹿話させながらの進行、ナレーションも馬鹿口調、画面右上に芸人の顔を写す、字幕も使いまくり、と民放番組と見分けが完全につかなくなってる。(´・ω・`)
18:39
■■■■■■■■■■
福原愛が25歳になってる件について。
06:53
ネットニュースのほうが情報が幅広いし他の人と感想のやりとりも出来るのに、年寄りに「新聞最高、ネット使いはガキ」という風潮があるのはなぜなのでしょうな。
08:22
>○○さん - 困ったもんですな。(´・ω・`) しかも、「ネットでは安倍政権支持、靖国参拝も支持派が多い」と言うと「ネットの連中は勉強不足」ときますからね。まあ人の思想に口出しはできないのでそれ以上の反論はやめときましたが。
08:39
スマホが20回充電できるモバイルバッテリー http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/36492247.html (まとめブログ) でかい(確信)
08:48
ジャンプ黄金期が1990年台という風潮 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4609546.html (まとめブログ) 私としては、キン肉マン・北斗の拳・ウイングマンといった作品も連載していた80年台後半~終盤が全盛期だと思うのですが。
09:00
コナミがヒットメーカーだったことを知らない奴www http://burusoku-vip.com/archives/1709938.html (まとめブログ) スクランブルがない。やり直し。
09:05
【艦これ】今日の午後の演習相手は超ガチばっかりなので、私も最強布陣で挑みますよ?(`・ω・´) http://p.twipple.jp/2q2cE
15:15
【結果】全演習S勝利。(`・ω・´) そしてボーキサイトが一気に1500溶ける。(´;ω;`)ブワッ 燃料と弾薬は一戦闘あたり100程度とまだいいのですが、空母のボーキサイト食らいにはまいりますな。
15:27
名護市長選挙が自民推薦の方になったり都知事選が田母神氏になったりしたらいわゆる右傾化は本物だということになるのだが、さてさて。
15:41
ニュースバードの時事放談、藤井・片山が靖国参拝について語っているのですが。ここでも「若者は勉強不足」という言い回し。勉強した上で支持しているという発想はないのだろうか。
21:14
あ、私は若者でもないし勉強不足なので念のため。
21:16
なるほど、三大新聞では読売の言うことが一番まともだな。
21:19
ドコモメール。PCからでは電話帳を参照できない困ったちゃん。(´・ω・`) 仕方ないのでPCで下書きしてスマホで送信。まあ下書き出来るだけでもよしですが。
22:26
■■■■■■■■■■
【速報】デイリー建造で艦隊のアイドルが3連続で登場。
06:34
今週から起床時間を1時間早くしました。これなら出勤までに10回遠征もクリアできる。(*゚-゚) まあそこまで根を詰めてやるものでもないので、眠かったらこれまでの起床時間に戻すつもりではありますが。
06:39
あと余裕を持って朝食をとれるのもいいね。まあ肉まん1個ですが。(笑)
06:40
■■■■■■■■■■
【悲報】1時間早起きすると灯油の減りが1時間分早くなることが判明。
06:39
夜はストーブを付けない記録絶賛更新中なので、朝ストーブのみ増えるという罠。(´・ω・`)
06:40
■■■■■■■■■■

« »